ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/06 12:33:12 (ZDDkqi9b)
ランチのお店でリモバイで遊ばれたあと、そのまま、街に出ました。

やねのついている商店街です。
お休みの日はものすごい人いっぱいです。。

この日は、ゆあちゃんが言うことは全部素直に聞くっていう命令を、メッセージでいただいていました。

だから、、逆に思い切れますww
だって、拒否権ないんだもん。

商店街歩いてて、突然スイッチ入れられます。
立ったままびくびくしちゃうわたし。
さっきもいっちゃったばっかで、、おまんこ、、敏感、、。
感じすぎちゃってすぐにしゃがんじゃいました。。
看板?みたいなとこの陰にすわってなるべく見られないようにはするんだけど、、こんなに人いたら無理。。
恥ずかしさで、、すごく興奮しちゃいました。

ともこかおまっかw
びくびくしちゃって、なんか息も荒いってぇw
どうしたのかなっ♪

わざとおっきな声でゆあちゃんがいいます。

なんでもないっ、、、

って言っても、もう、バレバレなんじゃないかなって、でもどうしようもないんです。。
人前だってわかってるけど、、、
周りにこんなに人がいて。
見てる人がいるかもしれないのもわかってるけど、、、
きもちよすぎて、体が反応しちゃうんです。。

おまたが、閉じられなくなってきて、腰もういちゃって、、もう、だめぇ。いきそう。。

ふぁっ!んっんっんっ、いくいくっいっちゃううう。。

声も我慢できずに、、お外でいかされちゃいました。。

ようやくスイッチ切ってもらって、ゆあちゃんにかかえられてたちました。

そのあと、たい焼き買ってきてって言われて、行列に並んでると、遠くからゆあちゃんがスイッチ入れてきました。

こんなところで、しゃがめないよぅ。隠れる場所もないし、、、。
必死に耐えて、ゆあちゃんに止めてって視線送ると、なんとゆあちゃんナンパされてましたw

なに、この放置プレイw
やばいょぅ。立ったままいっちゃうかも。。

途中でスイッチ止まりました。
ナンパを振り切ったゆあちゃんが止めてくれたみたい。
でもまたたい焼き買う時にはスイッチ入れられて、止められて、また入れられて、焦らされました。。
もうMAXにして、いかせてほしい。。
そんなふうに思っちゃうわたしは、変態なんでしょうか。。
ここまでされちゃったら、女の子ならだれでもそんな気持ちになると思うんだけど、、。

たい焼きもらう瞬間に、MAXにされました。
わたしは耐えられなかってしゃがみこんじゃって、、、そのまま、いっちゃいました。。。

店員さんもうしろのひとも何が起きたのかわからないようで、やさしく声かけてくれて、、
なんだか申し訳なかったですw

ともこいっちゃったでしょー?w
遠くからでもわかったよーw
かわいいんだからw

可愛いって言われてちょっとうれしかったですw

これってそんなにきもちいの?
わたしもやってほしいかもw

帰り際にゆあちゃんが言ってました。

やってあげようか?w

ってわたしがいうと、

遠慮しとくw

だって。

ゆあちゃんをいじめてみるのも悪くないかもしれません。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。