ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

朝方に

投稿者:孝子
削除依頼
2023/08/21 11:03:07 (pomZ7dyZ)
今しがた、このサイトをはじめて見て私も書き込みします。私は今年女子大を卒業してOLをしてます。私はいつもウチでは全裸で過ごして寝るときも全裸で寝ています。今日は休みで昨夜は普通に寝て朝方の2時頃に目が覚めて寝られなくて、ハダカのままラッシュガードだけ着ました(その姿はお尻が半分くらい丸見え)そして愛車槌に乗り深夜の街をドライブしました。全裸にラッシュガードだけでサンダルだけの姿で運転中、私のアソコはなんか濡れてきました。私は初めての冒険をしてみたくなりコンビニの槌槌にクルマを入れました。槌槌は私のクルマだけで店内にも他の客はいないようでした。私はクルマを降りてラッシュガードを下へ引っ張ってお尻が見えない様にして店内に入りました。ほとんど股下0cmの状態です。そしてレジの方を見ると店員さんはアジア系の外人でした。私はわざとその店員さんに見えるように前に屈んで私の生のお尻とアソコを見せて、その後コンドームと魚肉ソーセージを買いました。店を出る時ガラス越しに店員さんを見たら私のお尻をガン見してました。外のゴミ箱の前でソーセージをむいてコンドームを被せてクルマに乗りアソコに挿入しました(ちなみに私はまだ本物の男性自身を入れられた事はありません)そしてそのまま人目につかない辺りへ移動して私は入れたり出したりを繰り返して逝ってしまいました。今までで最高のoナニーでした。そのあとはラッシュガードを脱いでハダカで初めてお外を歩きました。誰にも会わなかっけどアソコからでる愛液が膝の内側を流れるほど出ました、こんなに愛液が出たのは初めてです。また、深夜に露出をしたいです。できれば人目につかない野外でハダカのまま寝転んでソーセージOナニーをしてみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2023/08/21 19:37:13    (O.vWxeC4)
露出に目覚めましたね
是非一緒に露出してみたいね
6
投稿者:さとる
2023/08/21 14:26:36    (DVdWp7Li)
こういう変態カキコ大好きです♪。

もっといろいろな冒険をしてください。 普段はどんな感じのOLさんなんですか?。 職場は制服、ストッキング穿くんですか?。

5
投稿者:ずーやー   zuzu-yaya
2023/08/21 12:32:43    (Qlu8fCzl)
素敵な体験をしましたね

ぜひ、観覧したいです
4
2023/08/21 12:04:49    (a9K6nuXr)
会って露出セックス楽しもうよ。
カカオjkco117
3
2023/08/21 11:24:13    (9R49ojR0)
素晴らしい行動ですね!
その姿見ながら、オナニーしたいです!
2
投稿者:そら ◆baeGuFHffI
2023/08/21 11:15:38    (6YsbGF0F)
露出に目覚めたのですね
今からいろいろな刺激が待ってますよ

誰もいない公園を裸で歩いたり遊具で遊んだり
非日常の時間を楽しんでいくんですよ

とても楽しそうですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。