ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/31 09:37:30 (WWkDobnV)
とある場所で近々露出します。
ちょっとしたゲームもするので参加者が実行中などに書き込ませていただくために作成しました。

参加者以外は見るだけにしてくださいね。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
70
投稿者:(無名) ◆Z7P4NMGYf6
2023/09/02 01:01:27    (EjURtTC3)
我々には何がなんだかわからないゲームですね。
69
投稿者:クンニリングス ◆4IOUHm.xtk
2023/09/01 19:01:49    (GCEQQqgU)
予想以上に可愛かったmariさんの柔らかなお尻からおまんこにかけて執拗に触らせてもらいました。
服の上からという条件つきだったのが自分的には残念でしたがそれでも感じていてビクビクしている様子で触っでいる自分も思わず目がトロンとなり吐息が出てしまいました。
横で撮影しているパートナーさんとmariさんの関係を想像しながら嫉妬している自分がいました。
今日はmariさんのお尻の感触を回想してシコリたいと思います。
ありがとうございました槌
68
投稿者:saki ◆SEBUhSQF9U
2023/09/01 17:16:42    (Tsai1l1T)
その4、ラストです
最初は目の前でお尻を向けて
しゃがんでくれたりと、
ちょっと視姦タイムを楽しんでましたが、
人が来ない場所を選んだにも関わらず、
タイミングをはかるも
微妙に2,3人づつ途切れずにやって来る。

諦めて、他の方見えない角度で
お楽しみタイム開始!

胸に手を伸ばすと…柔らかい
服の上からでも、いつまでも揉んでいたくなる
柔らかさ、頑張った甲斐あったと。
ちょっと恥ずかしそうに俯きながら
黙って揉まれ続けるmariさん

そしてパートナーさんからリモコンスイッチが。
胸を揉みな続けがらポチり。

んっ?最初反応がなかったので、
何度も押していると
あからさまに腰をくねり出し始めるmariさん。
そこに、リモコンの先がある事を実感。
と同時に今日このリモコンで
遊んだのかなと想像。

惜しむべくは音が聞こえなかったことですが
それはソレ。十分興奮させてもらいました

そして、あっという間の時間が終わり、
リモコンを返して、撤収。
後ろを見るとmariさんが
パートナーさんに何やら耳打ち。

どんな内容をしゃべっていたのか
気になりつつも
帰る時間があるため、
名残惜しく帰宅の途中で、
こちらを書かせてもらいました

つたない報告にはなりますが、
館内での薄着に恥ずかしそうになってるmariさん
胸を揉まれて俯くmariさん
リモコンで悶えるmariさんが見れて満足な
1日でした。

他の参加者も気さくな方達で
ありがとうございました

あとは、他の方の感想やmariさんからの
感想をお待ちしています
67
投稿者:saki ◆SEBUhSQF9U
2023/09/01 17:11:54    (Tsai1l1T)
その3
カード探しが難航も難航
ヒントを出してもらっても、
他の参加者の方が見つける中、
自分だけ見つけられずに焦りながらモタモタ。

それでも周りの方からの応援もあって
ようやく自分もカードをゲット!!(泣)
ホント、半分諦めていたので、
泣きそうでした、
他の方もありがとうございました!

ご褒美ゲットの待ち合わせ場所を
mariさんにメール。
しばらく待つとパートナーさんと一緒に
何度も館内で見かけた
黒のレースのご本人登場、マスク越しでも可愛い♪

66
投稿者:saki ◆SEBUhSQF9U
2023/09/01 17:09:03    (Tsai1l1T)
その2
下は赤のストライプの膝下くらいのスカート
上は黒いレースの服…
聞いてた通りだが、
後ろからみると服の中は透けて
明らかにブラしか見えない!!
館内で一応着ているとはいえ、
よく見ればブラ丸出しで歩いてるのが分かる
でも、館内が暗いため、
はっきりと断定できず、次は少し明るい所で待機

しばらくして一瞬通りかかった所で確信
あっ、下はブラだけだ…と

この後のゲームに期待を膨らませるのに
十分な格好、そしてゲーム開始の連絡待機。
そこにゲームのカードを隠した旨の連絡が…
結構な枚数あるし、すぐに見つかるだろうと
思っていた自分を突き飛ばしたい泣
65
投稿者:saki ◆SEBUhSQF9U
2023/09/01 17:07:43    (Tsai1l1T)
その1
スミマセン、長くなりそうなので分割で上げます
全然関係なさそうな部分はすっ飛ばして下さい

今回の露出企画、軽い露出に
お触りをして欲しいとの企画。
数日前からやり取りを行い、
その中で期待しないでくださいと
何度も言われたが、期待してしまうのが男

当日、バスで揺られて1時間以上。
これでガセだったら泣きますが、
早めに着いたので一通り館内を探索。

一周した所でmariさんより到着の連絡が…

はやる心を落ち着かせ、
今日の格好の連絡があったので、
該当の方が通りかかるのを館内で待機。

すると、しばらくして目の前を通る
聞いてた通りの格好の女性が…!!
やったと心でガッツポーズ!!
64
投稿者:saki ◆SEBUhSQF9U
2023/09/01 16:21:27    (Tsai1l1T)
またトリップを…
スミマセン、再投稿

たった今終わりました
詳しい感想は後ほど書きますが、
沈み込む柔らかな胸と
ローターのスイッチ入れるたび
体をクネさせてもだえるmariさん最高でした
胸の部分も今回は
今までの中で一番見えました。
mariさん、ありがとうございました
63
投稿者:saki ◆SEBUhSQF9U
2023/09/01 16:05:44    (2.AnNBJ4)
今日は他の参加者の方も
ご協力ありがとうございました
終始ドキドキでした
62
投稿者:saki ◆rXvZm5I8/o
2023/09/01 16:03:42    (2.AnNBJ4)
たった今終わりました
詳しい感想は後ほど書きますが、
沈み込む柔らかな胸と
ローターのスイッチ入れるたび
体をクネさせてもだえるmariさん最高でした
胸の部分も今回は
今までの中で一番見えました。
mariさん、ありがとうございました
61
投稿者:もんすけ ◆VZ0yEPyNLc
2023/09/01 15:22:03    (b9nd1O3Y)
mariさん、今日は楽しい時間をありがとうございます!
生憎の天気でしたが、メインが屋内で助かりました。
カード探しも無事に見つける事ができ、お楽しみタイムでは可愛い女性が胸を揉まれて堪えている表情を味わえました!
他、参加者とも仲良く、マナー良く楽しめました。
また道南地区で遊ばれる際は参加したいと思います!
今日はありがとうございました。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。