ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スマホ

投稿者:くるみ
削除依頼
2023/08/30 12:54:31 (o6VNPPT8)
家の中で姉の旦那のスマホが落ちていたので、中を見たら私のことを盗撮した写真が何枚か出てきた。あと脱衣所で脱いであった私のブラとパンツとその日の私の服装が一緒に撮ってあった。
下着はローテーションでまわしているから何曜日に何色の下着をつけるか決まっているから姉の旦那にそれがバレてとても恥ずかしいです。
服装を盗撮されている時は特にスカートもロングスカートやズボンなので盗撮されているとはいえ
あまり恥ずかしくないけどその日の夜に脱いだブラとパンツを撮られるのは恥ずかしいです
続きには盗撮に気付いたあとの私の行動を報告しますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:レイン   myrain4681 Mail
2023/09/14 08:37:36    (Oj8TNK0L)
見られてどう思ったのか?見せたかったのか?
そのあたりの気持ち知りたいですね。
盗撮されていて、濡れるとかね。
4
投稿者:
2023/09/02 07:47:14    (T/bg5gHm)
メイクして膝丈のワンピースきて午前10時位にリビングにいたら、姉の旦那がリビングに入ってきて
姉の旦那「これから出かけるの?」
私 「友達と約束していたけど友達風邪引いて」
私 「めちゃヒマでどうしようかな~」
旦那がリビングから部屋に行って戻ってきたら
姉の旦那「子どもと一緒に遊ぶの手伝って?」
私 「良いよ 私が抱っこして良い?」
姉の旦那「助かる」
姉の旦那と姉の子供と私の3人でイオンに行くことになりました。
子供をチャイルドシートに乗せる時に子供が暴れるので足とかめちゃ開いていたけど姉の旦那がいつの間にか隣に来ていて一緒にチャイルドシート乗せるの手伝ってくれたけどしっかりスカートの中を盗撮していると思ったら朝から恥ずかしくなった

午前中に買い物してイオンのフードコートの小さい子が遊ぶスペースで子供を私が見ていて姉の旦那がお昼ご飯を買っている時に、小さい子学校遊ぶスペースで姉の子供と他の子供がぶつかった時にすぐにかけよった時に普段はきなれていないスカートだったので、相手の子供のパパさんにパンチラをしっかり見られたことに気がついたけど、すぐに隠さないでいたらガンミされました。
3
投稿者:くるみ
2023/08/31 07:25:22    (Snrhp0HJ)
ロングの黒ワンピースを着て1日過ごして後日にスマホが見れる時に覗いたらワンピースの時に動画で盗撮されていました。ただ黒のロングのワンピースだったので白の下着は確認出来たけど少しわかりづらかったです。
かわりに母のスカートの盗撮を姉の旦那がしており、母が姉の子供を車のチャイルドシートに乗せるのを苦戦している時に母のスカートの中を盗撮していて、鮮明にパンツまで撮られていました。

2
投稿者:(無名)
2023/08/30 16:47:22    (hAN19hid)
急いで下さいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。