ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/27 17:46:12 (yoAvgJPs)
買いたてのオレンジ色したハイレグカットのタンクボディスーツに白のローライズのデニムパンツで人通り少ない真昼の歩道歩きました。

ブラなんてしていません。。。
カップなんてないボディスーツ。
乳首がプッチリです。

ハイレグカットだからくびれは地肌が見えてるしね~~~!

一つ先のバス停まで歩くと胸には汗玉がいっぱい!

バスが来てバス停まで一駅だけの乗車です。

わざと立って吊り革持ち窓の外を眺めています。

すると横からボディスーツから隠れていない横胸の一部を見られてたり、ハイレグのクビレの肌を見られたり。。。

男の人全員の視線が私の身体の隅々をを射抜きます! もう痛いくらい! 気持ち悪く舐め回す視線だってあります!

一駅だけのバス乗車だけど。。。でも凄く気持ち良く興奮しました。。。

お家に帰ると着替えて。

今度は白のタンクトップのトップス。 そして薄緑色のおとなしめの色のTバックでお出かけました。

また人気のない真昼の歩道を今度は反対方向にバス停一つ先までプリプリお尻見せて歩きます。

運転手さん乗車拒否されると思いましたが乗せてくれました。

今度は運転手さんの横に前を向いて立ち、お尻を見せる事になりました。

ルームミラー越しに後ろを見ると男の人達は身を乗り出し私のお尻を見てました。

また一駅だけの乗車でバスを降りました。

バスが発車すると窓越しに外の私を男の人達が見てました。

私は変態さんです!
なんか嬉しさが隠せなくてピョンピョンっと跳ねるような歩きで人気のない道を歩いてお家に帰りました。


一人で興奮しちゃってココに書きに来ました!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/09/02 08:21:36    (0Wr4IMoP)
待ちに待った週末!
アリス、今週も投稿してくれるかな。
お父さんがどこまでシてくれるようになったのか、
気になって仕方ないや。
6
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/08/28 08:48:23    (zRJjVb4j)
お父さん、きっと真面目なんだと思う。
そしてむちゃなことしてアリスに嫌われたら…って心配して、超ソフトなプレイになってるんじゃないかな。
だからここはアリスの方から言葉で伝えてあげたらいいと思うよ。
もっと激しくしてても大丈夫だよ、とか、
お父さんのしたいことアリスの体で全部して欲しい、とか、
家の中だったらいつでもどこでもエッチなことしていいよ、とか。
お母さんも知らないお父さんの性癖、見つけられるかも!?

…赤ちゃんプレイだったらどうしよ?w

5
投稿者:アリス
2023/08/28 00:22:12    (AXCzO2WA)
叔父に比べてとても不器用ですよ。

甘えたように子供みたいにオッパイをしゃぶられるとチョットどうしたらいいのか。。。? ヨシヨシってするわけ? って感じで悩みま~~~す。

でも、大嫌な母に対して内緒事があるのはスリルがあって止められませんよ。
4
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/08/27 21:02:35    (sxz6tTkx)
アリスの投稿待ってました。
次の書き込みいつだろうって毎日気になって仕方なかったよ。

近所とはいえ、今日はまた変態な格好でお出かけしてきたんだね。
バスに乗るのに、乳首のポッチを見せけるようなボディスーツとか、
おしりの割れ目に食い込んで尻たぶ丸出しになっちゃうTバックとか、
もう犯罪モノだと思うよ。
バスの運転手さんもよくアリスを乗せてくれたものだって感心しちゃったw

目のまえにそんな格好の女の子が来たら、僕もきっと視姦しちゃうだろうね。
頭のてっぺんから足先まで舐めるように。
そしてアリスが下車する時に一緒に降りて、バスが見えなくなったら襲っちゃってるかも。

大学はまだ夏休み中だと思うけど、残りのお休みも変態なコトしちゃうんだろうね…
できることなら直接見てみたいものです。

ところで、その後お父さんとはどうでしょうか。
なにかシてることあったらまた書き込んでもらえたら嬉しいです。
3
2023/08/27 19:45:08    (RjSnnpVQ)
関東なら観たいな。
カカオjkco117
2
投稿者:変態おじさん
2023/08/27 18:00:30    (d7CRlKWH)
すごく変態ですね。
街に出ては、露出の多い女性を見つけて舐め回すように見るのが大好きです。

そういったお話や、露出について語り合いたいです。
宜しければメールお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。