ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/18 21:53:17 (pqB7MZiQ)
奇跡的に3連休を取れて
さらに障害も発生しなかった今回のお休み。

3連休に浮かれて
家に居るときには1枚だけで
過ごそうと金曜の会社帰りに
薄いピンクと薄いパープルのベビードールを
2着買いました。

どちらも生地も薄く・・・というかメッシュなので
スケスケ。


夜にピンクの方に着替え就寝
翌朝玄関チャイムで目が覚めました。

時間指定のできない通販サイトでの
購入品の配達でした。

さっそく試練が・・・と思うところですが
寝ぼけていてそのまま素で玄関で応対してしまい
あとから自分の格好に気づくという大失敗。

でも上下とも隠さずに見せれたので
大成功?

もう1着のパープルのものは
胸が丸出しのオープンタイプなので
ちょっと勇気がいるけど
こっちを最初に着ていればよかったかな。

日月はレースのカーテンだけで
窓をあけてのオナニー三昧でした。

数回窓近くを誰かが通ったので
ドキドキしぱなっしでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まな(26)
2023/07/19 14:27:04    (6gBpCYWi)
みんさん

最近は
衆人環視の中オナニーしている
妄想でしています・・・
2
投稿者:みん
2023/07/18 23:39:43    (DOAJkV2e)
まなちゃんオナニー三昧はエロいね
オナニーする時はどんな想像するのか気になるね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。