ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/18 14:37:06 (1zFjfxtz)
先日あんまりたいしたことないような昔話を投稿したら、思ってた以上に反応があって嬉しかったです。
それで今日は調子に乗ってまた昔話させてもらいますね!
あたしがオナニーを覚えたのは、中学3年でした。
たぶん友だちと比べたら遅いほうだったと思います。
でも1度覚えてしまうと、快感のとりこになってしまって、「いけないかなぁ?」と思いつつ続けていました。
あたしのオナニーのやり方は、まず上半身脱いで、最初はおっぱいをさすったり揉んだりします。
しばらくそうしてると勝手に目が閉じて、じーんって気持ちよさを感じます。
その後にはじめて乳首をさわります。
指先で乳首をころころ転がしたら、もうダメです。
あたし、乳首がめちゃめちゃ弱いんです。
乳首をつまんだり、手のひらでこすったり、当時はオモチャとか買えないから絵筆とか使って刺激してました。
もうそうなったら夢中になって、パンツを脱いで全裸になります。
もうアソコはじゅくじゅくになってます。
もうちょっとかたくなりかけてるクリをさわると、ビリッと電気が走ったような快感がきます。
そして右手の指でアソコをクチョクチョいじりながら、左手で乳首をつまんだり、ころころしたりして、イッちゃいます。
いまでもあたしのオナニーのはやり方はほとんどおんなじです。
いまは指だけじゃなくて、ローター使ってますが(笑)

当時、あたしは両親と中学生の弟と4人暮らしでした。
その頃は高校3年生で部活も引退して、4時頃にはおうちに帰ってきてました。
それで受験勉強しなきゃいけないんですが、なかなか勉強が手につかない時、ついオナニーしてしまうことがよくありました。
夜はパート勤めの母親も野球部だった弟も帰ってきてて、なんとなくオナニーとかしづらくて、オナニーはその時間が多かったです。
その日も帰って自分の部屋に入ったあたしは勉強を始めてすぐにイヤになったんだと思います。
ベッドに横になったらついついシャツを脱いでおっぱいをさすってました。
そしていつものように右手でアソコを、左手で乳首をいじって絶頂に達してました。
快感の余韻のなかでベッドの横の窓を見たら、「いけない!!」
カーテンが空いてました。
帰ってきてすぐに部屋の空気を入れ替えた時にカーテンを閉め忘れてたんです。
カーテンを閉めようと起きあがったあたしはがく然としました。
お隣の男の子と目が合ったんです!
彼は当時小学生で、たぶん4年生だったと思います。
あたしを見た彼は慌てた感じでカーテンを閉めてしまいました。
どこから見られてたかわかりませんが、少なくとも裸を見られたことはまちがいありません。
その後その子と何回も会いましたが、あいさつしても彼は目をそらしてました。
あたしは彼が彼の家族にあたしのことを話してないかしばらくは心配でたまりませんでしたが、その子の家族はあたしに普通に接してくれてたので、たぶん彼は話さなかったんだと思います。
もう15年も前のことですけど、あの時彼にどこからどこまで見られてたか、いまでも気になります。
おばさんのつまらない古い思い出話でした。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。