ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/18 09:38:31 (6wj3ZkJG)
昨日は誕生日でした。
何歳になったからヒミツだけど、何か特別なことしたいなぁ。
と、思いつつ、仕事を午前中少しやって、午後家から30分ほどかかる公園に行って車を停め、膝を立てて軽くさわさわ。
いつも夜バレないようにしてるから昼間だとドキドキするよね。
そして本当に軽ーく触って終了。
猛暑だったので暑くて、どこかネカフェに行こう!と車を走らせてo山に行ったら満車!
こりゃ無理ですね。駐車場狭いや。
でも地元で大胆なことする勇気ないなぁってナンネ見たら、有名な人来てたのね~w
思わずその人の活動場所に代わりに行ってみますかねって調べてみたら、
車で45分ほどかかるw
とりあえず行ってみたけど、大胆なことって意外と無理だなぁ。
思わずひざ掛けいつものようにドアにかけちゃったのです。
で、適度に本読みながらAV観ながら軽くオナニー。
3時間くらい滞在して、家着くのが夜も遅くなりそうなので帰ろうとしたんだけど、
どうにもモヤモヤ。
せっかくの誕生日だもの。
何か特別なことしたいよね?って〇地公園へ車を走らせた23時。
そしたら先客1台だけ車があって、電気つけてゴソゴソしてるではありませんか。
私の車が入ってきたら慌てて電気を消して整えているご様子。
ははぁーん、これは、いたしてましたね?笑
って思っていたら出てってしまった。(・ω・`)ショボーン

ってことは、駐車場内私だけじゃないですか?!
初めは大胆なことやっぱりできないなぁって思いながら車内でバイブ使ってたけど、
興が乗ってきた。
ちょっと後ろの遊歩道?のところにあるベンチに座ってバイブ抜き差ししたり、
おっぱいぺろーんってして、バイブ入れてパンツ装着で駐車場内一周してみたり。
公園の駐車場なのにすっごい暗いからめちゃくちゃいい感じにみつからないのかも。
そして有名な山が近いし、ゴルフ場も近いので、ポツポツ降りてくる車があり、ドキドキしながら通過する度にしゃがみこむ。
最後は車の影に隠れてバイブズボズボして終了。

これは、ホント誰もいなかったから出来たことですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆぅちゃん
2023/07/19 09:00:34    (Bg2Wqrkw)
はい。特別な誕生日になりました(*^^*)
2
投稿者:みん
2023/07/18 21:54:44    (DOAJkV2e)
オナニー三昧なお誕生日だね。
想像したら、興奮しちゃうね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。