ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/17 18:26:16 (ghJBwrpD)
両親が2泊3日で旅行に行くということで実家でえっちなことしようと計画し、帰省してきました。
最近露出がほとんどできていなかったので、長らく放置していたムダ毛処理と兼ねてベランダでのムダ毛処理をしました。

本当は夜中にしようと思ったのですが、虫がすごくてだめで、結局日中にすることに…。
部屋で全裸になり、日差しが強いため全身に日焼け止めを塗ります。
いやらしいことをするために日焼け止めを塗ってまで準備していることにすでに興奮気味でした…。
全裸のままベランダに出ますが、ベランダの手すり壁(というみたいです)からはみ出ないようにかがみながらの移動で、周囲を伺うことがアブノーマルなことをしているということを自覚させてきます。
生ぬるい空気に全身包まれ、普通このような空気に触れない乳房やその先端、股間周りがゾクゾクしました…。
和式便所にまたがるように腰を落とし、股間を覗き込んでムダ毛処理を始めます。
使うのはハサミとムダ毛所利用の電動シェーバーです。
まずハサミで長さを整え、シェーバーで不要な部分を根本から剃り落としていきます。
体勢がきついこともありどんどん汗をかいてきてきましたが続行します。
VI部分はすんなりいけましたがOラインはかなりむずかしく、普段のように鏡を使いたかったのですが持ってきていなかったため断念し、体勢を変えたりがんばって覗き込んだりしながら処理しました。

ここまでくると、こうした行為で簡単に興奮してしまう私のおまんこはすでに発情しています…。
ときどき顔だけ手すり壁から出して周囲を見回し、自分が今いる場所・していることを認識していた影響もあったと思います…。
元々オナニーまでベランダでする気ではあったのですが、今回の帰省の際にディルドを持ってくるのを忘れてしまっていて、指よりもおちんぽの代わりになるものを使いたい私はある代用品を用意していました。
それは無印良品の化粧品・乳液の150mLボトルです。
以前、ナンネットのメールである男性からおちんぽのサイズを教えてもらったときにイメージしやすいように色々と家にあるものから探してちょうどそのサイズだったのがこのボトルでした。
おちんぽの表面のもちっと感はもちろんこのボトルにはありませんが、おちんぽのイメージと結びついていたので、今日の行為を始める前に実家に置いてあったものを拝借したのでした。
アルコールシートで拭いてからまずはサイズを確かめるために口で咥えます(書いていてふと、抵抗ある人もいるかなと思いましたがディルドなどは普段適当に水洗いして使っているような女なので私自身は全く気になりませんでした…)。
持っている方はわかるとおもいますが、このボトル結構太くて顎が痛いぐらいです。
キャップが外れると嫌なので底側からくわえようとしたのですがほぼ入らず、キャップの方からであればなんとかいけたのでした…。
そんなサイズのをおまんこに挿れると思うとドキドキが止まりません。
一旦興奮で触ってくれとアピールしている乳首をいじりながら、周りを確認し冷静になろうとしますが、露出行為中だとまた認識して興奮しただけでした…。
唾液のついたボトルで通り道の乳首をさすり、そのままオマンコへと沿わせます。

底側からの挿入となるとなかなかの太さなので、キャップが外れないかこわいですがボトルの上側から挿入しました。
はじめはすっと入っていきますが、ボトル部分にくると一気に太くなるため押し込むようにして挿入します。
「ほふぅ…あぁ…」
股間をリラックスさせるために息を吐いていましたが喘ぎ声も混ざってしまいました…。
太い疑似ちんぽを受け入れるのに必死でこのときの顔は情けなかったと思います…。
入りきったところですこし手を止めてその太さを確認し、そして動かし始めました。
あまり引っ張り出してしまうとまた押し込まなければならなくなるため動かす幅は小さめですが、おまんこをみっちり広げたおちんぽが動き回るのは少し苦しくも、その存在を認識できて興奮しました…。
左手でボトルの底を持ってゆったり出し入れし、右手では弱い乳首を責め立て、実家のベランダにも関わらず普段のオナニーのように快楽を求めてしまっていました。
どんどんどんどん快楽が高まってきて、激しく出し入れしたくなる衝動に駆られましたがなんとかこらえます。
しかし、やはり激しくしてしまったのか、危惧していたようにキャップが外れてしまいました。
幸い指を膣に突っ込み取ることができましたが、これでは全力でオナニーができません。

そのため一度部屋に入りました。
クーラーをつけてあったのでひんやり涼しいところでクールダウンしながら鞄をあさります。
また、物置になっている部屋へ行き、あるものを取ってきました。

そうしてまたベランダに戻り、オナニーを再開します。
涼しい部屋で続きをすることもできましたが、外でアブノーマルな行為をすることが気持ち良いのと、ナンネットで報告するつもりだったこともベランダに戻った理由でした。
まず、物置から持ってきたレジャーシートを敷きました。
全力オナをするには先程までの体勢ではきつかったため、シートの上に座って行為をつづけるつもりです。
もう一つ、鞄から取り出してきたのはコンドームです。
普段ディルドにコンドームはしない派なのですが、1回使用したあと数時間あけてまた使うつもりのときなどは洗うのが面倒なので1回目のときにコンドームを使うように最近なりました(オナニーのためにコンドームを買う金銭的余裕ができてきたのもありますね…)。
本当は今回ディルドを持ってきているはずで、実家だと洗いづらいので一応持ってきていたのでした。
そのコンドームをボトルに被せると、これで万一取れても膣内に取り残されることはなくなりました。

こうして準備が整い、オナニー再開です。
仕切り直しに両手で両乳首をいじめるとすぐおまんこがとろとろになったので疑似ちんぽを挿入します。
先程はゆっくり動かしていましたが、膣がおちんぽのサイズに慣れたこともありストロークを大きくします。
キャップの細いところからボトルの太いところへとサイズが代わる部分が膣から出ないように先程はしていましたが今はその部分が毎回ストロークの度に出入りして、恥ずかしい音を立てています…。
「あっ…んんっ…あんっ…」
その度情けなく漏れてしまう声とは裏腹に、左手の動きはどんどん早まってしまいました。
普段はじっくりオナニーする派ですが、元々このシチュエーションに興奮していたこともあって、いきそうなのがわかっているのに止めることができませんでした。
「いく…むり…っっうぅ…」
M字開脚でオナニーしていたのに、快楽を抑え込むために気づけば女の子座りに体勢を変えていまいた。
背中を丸め、右手は地面に着くことで腰を浮かせ、左手がおちんぽを激しく出し入れできるようにしていました…。
「きもちぃ…いくいくぅっ…いぐぅっ、ぅぅぅああぁっ…」
なんとか声を押し殺しはしましたが雌顔をし、情けない声を漏らしながら絶頂してしまいました…。
全身駆け巡る快楽に体中を犯され、体をビクつかせながらそれに必死に耐えました。
しばらくして、残った快楽を愉しむように乳房を揉みながらボトルをゆったり何度か動かし、そして膣から抜きます。
ボトルは雌汁でベタベタで、座り込んだシートにも汁が着いてしまいました。
お掃除フェラをするようにボトルについた汁を舐めとり、行為を終えたのでした。

汗だくで部屋に戻り、汗が引くまではしばらく裸のままで過ごしました。
その間、ナンネットのみなさんにこの行為を知ってもらえるようにこの投稿を書き進めていましたが、この行為を知られると想像してまた興奮してしまい、乳房や乳首、おまんこを少し触ってしまいました…。

コメントやメールお願いします。励みになります。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:Rina
2023/07/30 22:07:44    (0AMZ1hUD)
>>26
浮雲さん
服従のポーズでよだれを垂らす姿がまさに雌犬…そうんなふうに見られるのだと興奮しました…
熱中症対策に浮雲さんのおしっこいただくなんて、いやらしいです。おしっこかけて興奮してくれるとなおさら嬉しい…
26
投稿者:浮雲   ukigumo3
2023/07/28 03:35:54    (A7Nh9Qk1)
まるで服従のポーズをする雌犬のよう
目を潤ませ半開きの口から涎を垂らして
股間を尿で汚れて更に感じるなんて
淫靡で堪りませんね

暑い夜ですし喉も乾いたでしょ?
では潤してあげますね
口を大きく開いてください
ジョボジョボと黄金水を注ぎますので
25
投稿者:Rina
2023/07/28 00:42:36    (Ma0pyTS1)
>>24
官能小説好きとしてはそういう呼び方だからこそいやらしさが増すように思いますね。
M字に開いて何にも隠れず丸出しのおまんこ舐められてくぱっと開いてしまっていると思うので、そこめがけておしっこかけてください…。オマンコ周りも尿まみれになっておまんこ気持ちいい…
24
投稿者:浮雲   ukigumo3
2023/07/27 00:42:40    (cRiwXb8T)
陰唇…
そういえば大陰唇や小陰唇なんて単語、最近あまり目にしないような
卑猥というより医学用語的でお堅い印象があるのかもしれませんね

仰向けで脚をM字に曲げて秘部を大胆に露呈させる姿が目に浮かびました

そこに排尿させて貰いますね
23
投稿者:Rina
2023/07/26 01:22:24    (ArxwDc1H)
>>22
勢いで舐められただなんて…深夜に来ていただけてよかった?ですかね。
おまんこではなく陰唇というのがまた具体的に想像できてしまって…

そんな汚いのに舐められてしまったら恥ずかしくてすぐ汁が中から分泌されます…
22
投稿者:浮雲   ukigumo3
2023/07/24 20:31:52    (AqMQCYy0)
深夜の勢いでつい…
と思ったら更に遅い時間にいらしてたんですね。

汗や尿の香りも勿論堪能させて貰いますからね。
執拗に舐め回すと蜜壷からおツユが溢れでてしまいそうですね。
21
投稿者:Rina
2023/07/24 02:39:55    (3E2iW3fi)
>>20
浮雲さん
そんなすぐ味わわれるとは思っていなかったので汗の匂いとかしているかも…恥ずかしいです。
ツルツルの陰唇をねっとり舐めあげられるのも絶対気持ちいいです…
20
投稿者:浮雲   ukigumo3
2023/07/24 01:01:12    (xsJHV.sp)
ではお言葉に甘えて
剃毛されたてツルツルの恥丘に鼻先を擦りつけてその感触を味わいますね
そして舌を伸ばせば陰唇も味わうことが…
19
投稿者:Rina
2023/07/24 00:30:54    (3E2iW3fi)
>>18
浮雲さん
Vゾーンも全剃りしたぷにぷにおまんこを好きなように触っていじってください…
18
投稿者:浮雲   ukigumo3
2023/07/19 19:54:40    (4Y6DNnz8)
剃りたてのプニプニ柔らかい感触、堪りませんね。
卑猥に充血したおまんこと共に念入りに弄りたくなりますよ。
ではVゾーンも剃りましょうか。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。