ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/17 13:56:03 (48O5PDJp)
明方に露出しました!

昨日と同じ白Tシャツの裾をいっぱいに下に下げTバックを履いてお尻の下側が見えるようにお散歩です。

お年寄りがスタスタとウォーキングしている中、私は抜かされながら歩きます。中にはおじいちゃんが振り向きますが長いつばの帽子で顔を隠します。

目的地は市の公園の小さな開放植物園。いつでも開いてます。狭い通路は両側から葉が伸びて通路に出てます。

その通路を裸で歩きました。両側から葉っぱの先がチクチク刺します。太もも・下腹部にチクチクはムチャクに気持ちイイです。

でも下のヘアはチクチクするけどあそこはチクチクできません。不満でした~~~!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2023/07/18 01:14:00    (7DqqL3Mi)
会って露出セックス楽しもうよ。
カカオjkco117
7
投稿者:あかり
2023/07/17 18:14:03    (48O5PDJp)
またかまってくれてありがとうございますますデスm(_ _)m

もっとエスカレートするからこれからもかまってね!

6
投稿者:
2023/07/17 17:47:09    (QZRPgp9s)
つまらなくないよ。あかりさんの興奮は
ちゃんと伝わるし、その文章も好きだからね。
もっと乱れて欲しいのはあくまで願望みたいな
もんさ。応援してる。

5
投稿者:あかり
2023/07/17 16:35:45    (48O5PDJp)
構ってくれてありがとう!

これくらいの露出はつまらないですか?
これくらいしかできません。。。
4
投稿者:   tumblr
2023/07/17 16:30:39    (QZRPgp9s)
昨日に引き続き…エスカレート出来てるね 笑。
この尋常ない暑さの最中より
早朝の悪いことはきっと正解。
敢えて滴る汗を感じながら誘惑させたい。
構わせてくれたらいいのに 笑。


3
投稿者:あかり
2023/07/17 15:34:33    (48O5PDJp)
私のことかまって下さ~~~い!

家から少しある田舎の県庁所在地の駅に行きました。

白のTシャツの裾をショートパンツの中に入れてます。

ショートパンツは深紅のTバック無しの直穿き。。。

リュックだから胸が露わになるから。。。

申し訳程度の、「黄色の紐で編んだサマーベスト」で乳首がわからないよう撹乱してます。

頼りない服は、他人より自分が劣って思え、人混み歩くと心もとないです。「ショートパンツの下はおまんこ丸出しなんです。。。」と心の中で唱えるとさらに心もとないです。

ココは私のいる場所でないと思い近所の朝の小さな植物園。

こんなに暑いと頭が正常でなくなりますよ。
暑くて誰もいない植物園を私は独り占め。

着いたら大汗かいて白Tシャツの上から胸ははっきり見えてます。

暑さでおかしくなった私?
全部脱いじゃった!着ていたものは木の枝に掛けます。

そしてお財布の入ったリュックを担いで植物園を散策。もちろん葉っぱのチクチクも。。。

水飲み場発見!

冷たい水を手ですくいおでこカラー足の爪先までかけました。

そしてお家に帰ったところ。
時間にして僅か一時間と少し!

「短い露出冒険」楽しんだよ!
2
2023/07/17 14:35:17    (9spGK8RD)
夏の早朝は色々楽しめますね!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。