ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/16 06:47:11 (ZkkpP78t)
チューブトップにノーブラ、タイトミニにパンツを履いて出かけました。

夜中なので、人が少ない街中。
大きな通りを歩いても、たまに車やタクシーが通るくらいでした。

乳首がぴんって立ってます。
我慢できなくって、指でかりかりしちゃいました。
お外でオナニーしたい。
そんな気持ちになって、下の道に降りる階段に座りました。

街灯に照らされた明るめの場所で、恥ずかしい気持ちが高まります。
あっちのほうのアパート、灯りがまだついてます。
見られたらどうしよう。。
でも、えっちな気持ちがおさえられなくって、また乳首を責めました。

三連休だからネイルしてて、爪でかりかりしたり、ぷくってしてるのを挟んだりしたら、びくんって感じちゃいました。
だんだん直接触りたくなっちゃって、初めは中に手を入れてたんですけど、そのうち、上に上がってきちゃって、おっぱい丸見え。。。
でも人いないし、だいじょぶかな。。
つばを垂らしてぬるぬるにして、両方の乳首同時にくちゅくちゅ。

もっと興奮したくて、勇気を出して、持ってきたアイマスクも付けました。

上の道の方で、車が走っていく音が聞こえます。きづかれたらどうしようって思うとゾクゾクしちゃいました。

お外で目隠しオナニーするなんてすっごくエロい。。。
スマホで動画も撮りました。。
あとで見たら興奮しそうだったから。

カバンに入れてきた白いバイブを手探りで取り出しました。。
口に咥えて、奥までフェラ。
じゅぽじゅぽ音を立てると、静かな街に響きます。
ぐっしょりぬれたおまんこに、パンツをずらして入れました。
スイッチも入れて、パンツで固定します。
そのまま、胸を張って、乳首を責めました。

声、がまんできません。
だって、気持ちよすぎるから。
すっごく興奮してて、はずかしいから。。
もうすぐいきそうってときに、上から声がしました。
カップルっぽいです。
この階段に来たら大変です。
あわててアイマスク外して、チューブ下げて、わたしは階段の下の方へ逃げました。

おまんこではバイブが動いてます。
歩けないけど、がんばりました。。
音がするからスイッチ消したほうがいいけれど、どこか、バレたい気持ちもあって、そのままにしました。
ともこは本当に変態です。。

そのカップルはなんと階段を降りてきました。
私は高架下のところに隠れました。
おまんこではうぃんうぃん。
立ったまま、きもちよさに耐えました。。
目の前を2人がとおりすぎるとき、すっごくじろじろみられました。。

あの子、何?w

彼女さんのほうが言うのが聞こえて、顔が真っ赤になりました。。
そして、いっちゃいました。。。
道路にしゃがみ込むと、奥までバイブが届きます。
連続イキしちゃう。。。
んっんっ、ふぁっ、だめっ、やっやっ、またいっちゃううう・・・ふぁっ!!ああっ、、、。はぁんっ、、。
それでもバイブは止まりません。

このまま、バイブ動かしたまま、家まで帰ることを自分にかしました。
もう、きもちよくって、なんどいったかわかりません。
おしるが太ももをつたって足まで垂れてきました。
なんとか帰ってきて、家の前のゴミ捨て場のところで、バイブを抜いて、パンツも脱ぎました。
そして、パンツはゴミ捨て場のところに置きました。

朝見ると、パンツはなくなってました。
ぐっしょりぬれたのをおかずにしてる人がいると思うとやっぱり興奮してしまいます。

最近、露出が過激になってきていて、こわいです。。でももっと感じたい。
よい課題があれば、教えてください。
実行します。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
2023/07/16 18:17:41    (Nequ4cQ4)
カップルに見られながらイッちゃうなんてなんてスケベな変態さん、今度昼間でチャレンジしてみて、今投稿見ながらお外でしごいてます
13
投稿者:みん
2023/07/16 10:41:05    (NEhPUvu2)
露出する姿もね
12
投稿者:みん
2023/07/16 10:19:05    (NEhPUvu2)
シコシコしちゃうね。
おっぱいとか身体とか想像してね
11
2023/07/16 09:26:27    (RqX128eq)
投稿見て、興奮したら、しこしことかしちゃうんですか?
10
投稿者:みん
2023/07/16 09:02:28    (NEhPUvu2)
ともこちゃんのエロい姿想像すると、興奮止まらないよ
9
2023/07/16 08:58:56    (RqX128eq)
さおりさん
さおりさんも変態さんなんですねw
きっと運転手のみなさん、気付いてますよね。
うちのちかくにも歩道橋があります。
やってみようかな。

8
2023/07/16 08:56:58    (RqX128eq)
ともこちゃん、エロすぎって、言われるとますますえっちな気分になっちゃうんですよね、、w
7
2023/07/16 08:55:14    (RqX128eq)
動画は、自分だけで楽しむために、と思ってましたが、みなさんにも見てもらうことを考えるだけで、ドキドキしちゃいますね。。
6
投稿者:さおり
2023/07/16 08:49:41    (hUptsnuX)
初めまして、さおりです。
こちらも露出や自虐オナニーが趣味で、
三連休だから今夜はお散歩露出を行くつもりです。

課題について、歩道橋で露出オナニーがおすすめです、
以前実行したことあってドキドキ感満載ですw。

私の体験について:
こちらは都会ではないので、
夜になって、歩道橋の利用者基本はいません、
下の車道は深夜でも車は結構通ってます。
露出度高めのKPOPアイドルを意識して
クロップトップ、ミニスカート、ロングブーツ、
首輪、マスク、もちろん下着なし。
スマホ、三脚、バイブだけを持って、
歩道橋の照明はスポットライトのように中央だけ照らしてます。
中央に2-3m距離で三脚とスマホを設置して、
あそこにバイブを入れて、
スポットライトの下に行って、
よくあるTIKTOKのダンス撮影のように、
ストリップダンスかエロKPOPダンスしながら
バイブでオナニーします。
明るいから下の車からは人がいるとはっきり分かるが、
バイブ入れたことと何かしてることは分からないはず、
こちらは下品な姿を沢山の運転手に見られて、
ドキドキして大興奮でした。

自動車はスピード速く止まることもないから、
一番怖いのは自転車です、自転車来たら一時隠すしかない、
このスリルを味わって、万が一誰が上がってきた場合は
YouTubeとかの撮影を装って何とかなる。
5
投稿者:みん
2023/07/16 08:36:54    (NEhPUvu2)
ともこちゃんエロ過ぎ。
読んだだけでも、興奮しちゃう

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。