ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/16 00:40:02 (pG.PDsnc)
あたし温泉女子なの
でさ
この連休は気ままなひとり旅で某温泉に
川原にある露天風呂にも入ったよ
橋の上から丸見えだけど
オバちゃんたちに混じってチャレンジしたんだ
いろいろ話しかけて来るけど方言強くて何言ってるかわからない
でもにこにこ顔でごまかした^^
なんか心癒される
夕食会場はテーブル席でした
あたしの横の通路をおじさんが通り過ぎるときチラってこっち見てた
あっ!浴衣の裾がみだれて太腿丸見えだったの
美味しい料理を食べるのに夢中で油断しちゃったみたい
でもまさか浴衣の中が・・・だななんて思ってなかったでしょうね
そうあたしちょっと変な癖があるの


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:トモ   astron_hamilton
2023/07/19 08:26:09    (MFOzkNrl)
温泉良いですよね(^.^)

混浴などは経験ございませんか?
4
投稿者:やま
2023/07/16 06:21:49    (Qazi82zm)
ひとり旅を色々な意味で満喫されてますね笑
変な癖のこと、もっと聞かせて欲しいです笑
3
投稿者:ちか
2023/07/16 05:39:07    (pG.PDsnc)
この温泉も楽しいドライブしながら来たんだけどね
郊外に出たら素肌にロングパーカー着てました
ファスナー下げてオープンして走ったりね
途中道の駅とかで休憩するときはきちんと止めてたよ
年配の方が多いしあたしのこと見る人いなかった
本当は生の太腿とかチラって見て欲しかった^^
2
投稿者:すし
2023/07/16 04:57:19    (JIYcU3TM)
どんな癖か気になりますね
ひとり温泉オジサンです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。