ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

薄暗の渓谷

投稿者:恭子 ◆zxQvcr90Ks
削除依頼
2023/07/15 14:45:26 (eBHf4MeQ)
レンタカーを運転していました。
慎重にハンドルを握りながら、山間の道を進んでいきます。
某キャンプ場の前を通過しました。
目的地が近づいてきています。

長くなりますので続きはレスの中に入れます。
長文が苦手な方は読まずに飛ばしてしまってください。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:(無名)
2023/10/12 00:25:28    (vFx2Yigs)
URLを知りたいですT_T
45
投稿者:(無名)
2023/10/10 12:19:59    (ICi85jBV)
七面鳥の気持ちで・・・は,名作ですよね。個人的には,恭子さんの最高傑作の1つだと思います。

さて,庭先の箱というのは,知りませんでした。
まだ読ませていただいてないものがあるようです。
善処に期待します。
44
投稿者:Jrです
2023/10/07 23:31:48    (FxdqRUs/)
あちら側の、庭先の箱①、②と、七面鳥の気持ちで・・・を、もう1回、読みたいです。パスワードが無効です。こっちでもどちらでも良いので、再投稿して下さい。よろしくお願い致します。
43
投稿者:(無名)
2023/10/06 22:12:47    (1CmQKvnV)
>>42さん “GWの夜に”で
42
投稿者:(無名)
2023/10/06 18:08:19    (kgeoczUZ)
前作でご両親に謝ったとは?
41
投稿者:
2023/09/28 23:11:01    (Xz9vIrcJ)
こんばんは、恭子さん。
投稿に気づくのが遅れてやっと完読しました。
描写がリアルで、映像を見ているような気分で読んで、興奮しました。

前作で、お父様とお母様に謝っていたのは、天国のご両親に向けて、だったのですね。
あの時の謝りの意味が、完読で繋がりました。

それで、恭子さんは実体験を書いている人と改めて分かりました。創作で書くのは恐らく不可能。

貴女は素晴らしい方です。
これからも恭子さんを応援します。
ありがとう。


40
投稿者:(無名)
2023/09/25 12:24:04    (poQK6GHA)
恭子さん、この際ですから無言の渓谷②も再投稿してみてはいかがでしょうか
39
投稿者:(無名)
2023/09/24 14:09:55    (8TACGX4R)
長文なのは構わないと思うのですが,長い割には内容が随分薄いなとは思います,確かに。申し訳ないですが。

このサイトの読者は,過激な物しか求めていないという認識が足りないと思います。だから批判されるのでしょう。そのことに気がついて欲しいです。率直に言えば,この手の日記系作品は,あまり求められていないです。読者の貴重な時間の消費についても一考下さい。

それから,批判をする人は,もう少し言葉使いに気をつけましょう。クレーム的な批判ではなく,提案する方が建設的だと思います。
38
投稿者:**** 2023/09/16 18:07:43(****)
投稿削除済み
37
投稿者:(無名)
2023/09/14 13:27:30    (5zsVN96D)
2年ぶりの復活ですね!
お帰りなさい
ずっと待ってました
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。