ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/15 16:56:41 (V3fwtMk2)
初めての報告です。
31歳既婚、時々、夫と一緒に出かけて露出しています。
昨日の深夜3時頃に、池袋と大塚の中間辺りにある公園で露出しました。
私は、夫のTシャツだけ。
高校生くらいの子がひとりでいて(不良とかじゃなくて、深夜にお家を抜け出している感じのあれです)、見てもらいました。
最初は夫と腕を組んでイチャイチャ。
ちょっとずつ近づいても、動かなかったので、夫とキスしたり、夫が私の体を触ったり。
2メートルくらい近づいたところで、夫が「見てて」と声をかけると、その子と目があったので、Tシャツを捲り上げました。
ガン見してくれました。
そのままガニ股になってパイパンのあそこを広げたり、後ろ向きになってお尻の穴まで見せたりも。
場所を移して、休憩所の裏側というか、壁で多少は囲まれた薄暗いところで、私はTシャツもサンダルも脱いで全裸になりました。
夫もその子も服を着たまま、私だけ全裸というのに、凄く興奮しました。少しテンションおかしくなっていたかも。
最後の最後に夫が「特別だよ」といって、その子に私の胸を触らせました。こわごわ、という感じで触ってくれました。
全部で10分もなかったくらいだと思います。でも、すごく長がった気がしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:けい
2023/07/16 11:32:29    (Lpd/Fg8.)
本文読んでドキドキしちゃいました!
今晩もまた露出デートしてほしいです。
視姦させてほしいです。
パイパン見たいです。
お願い致します♪
2
投稿者:   tubasa-52 Mail
2023/07/15 17:50:42    (SNxXgeST)
そちらの公園、近所なので場所なんとなくわかります…

でも凄くドキドキされていた様ですが興奮もされたのは良かったですね。

また行かれたりする際等、是非教えてほしいです…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。