ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

田舎のコインランドリー

投稿者:パタ ◆1FUhFidDl6
削除依頼
2023/07/11 09:19:25 (.93/hwBq)
コロナ過の梅雨時期に洗濯機が故障するという大事件が勃発し、電気屋さん診てもらったところ、部品が到着するのに1週間かかるとのことで、コインランドリー生活を送った話し。
基本、朝にまとめてするのですが、夜旦那が帰ってきて脱いだ会社の着替えはルーティンなのですが、夜の内に洗ってアイロンかけて、翌日のルーティンセットの中に入れるので、旦那が帰ってきてからご飯食べさせて、旦那寝てから夜にコインランドリーで洗濯回してました。
田舎なんですが、流石に幹線道路沿いには明るくて広い今どきのコインランドリーがあるのですが、晩酌付き合うのもありチャリでいける近くの狭く暗い昔ながらのコインランドリーに行ってました。
旦那帰ってくるのが夜8時くらいなんで、そこからビール「ぷしゅっ」でお風呂入ってしたら9時、晩御飯&晩酌タイム終わる頃には10時半くらいなんで、そこから洗濯もん集めてコインランドリーに行くのが11時すぎくらい。
昔市民プールに置いてたプラの長椅子が奥に横並びに3つ鎮座する、奥に長いうなぎの寝床みたいなコインランドリー。
分煙なんのそのって感じで灰皿複数鎮座し、中には吸い殻一杯で、店内タバコくさい感じ。
もう逆に喫煙者以外お断りなのか!?って思えるくらい笑。
長椅子に無造作に積み上げられた「いつのん?」って雑誌めくりながら、「ゴンゴロゴンゴロ」うるさく回る洗濯機サウンドを聞きながら雑誌を見てました。
何冊か興味なくペラペラめくってると、完全にエロ本を発見笑。
しかもエロ漫画で、一応周りを見渡して見ていると、内容が似てるものがあったので見入ってしまった。
内容は、主人公の主婦が、夜中にアダルト雑誌の売店に1人でチャリで向かって、野外なのにそこでオナしちゃうって内容。
普通なら「へぇ~」で終わるところですが、なんかリアルに感じて、晩酌の勢いもありマキシワンピの上から乳首触ったりあそこ擦ったりしてしまった。
誰も来なかったけどめっちゃドキドキして、次の日から行くのがめんどかったコインランドリーが楽しくなりました。
翌日も、お風呂上り寝る前スタイルの、寝間着ワンピにノーブラパンイチスタイルでチャリを漕ぎならコインランドリーに向かったのですが、既に夕方からワクワクしてたので、お風呂に入る前に、替えの下着を選ぶ時に、若かりし頃の一軍さんを発見したので、それを履いてでました。
ピンクの総レースの透けTバックちゃん笑。
コインランドリー前にチャリ止めると、既に「ゴンゴロゴンゴロ」音が鳴っているので先客かと店内覗き込むと、誰も居ないのに洗濯機が回ってました。
洗濯機の上の透明の小窓から覗くと、洗剤で汚れて見えにくいですが、作業ズボンとか白いインナーシャツが見えたので男性と推測。
とりあえず旦那の洗濯物とついでの洗濯物を洗濯機に突っ込んでお金を入れて回し始めたけど、めっちゃドキドキ。
少しして先客の洗濯機が止まって少ししたら、無精ひげの身体の大きいおっさんが入店し少し固まりますが、クマさん(その人)が私見るなり慌ててマスクする姿にホっとして、会釈してから少しきまづかったけど、クマさんが乾燥機回してる間に話しかけてきて、洗濯機が壊れて週末までコインランド生活な事や、コロナ大変やーみたいな話ししてました。
意外にいい人でよかったと思いつつも、喋ってる最中のクマさんの目線が、私の乳だったことを見逃さずかなりドキドキさせてもらった。
翌日「クマさんいるかな?」とそわそわしながらコインランドリー行くまでの時間を過ごしました。
いつもは旦那の洗濯と一緒に私の洗濯物も洗うのですが、その日は別で洗おうと別の袋にしました。
あわよくばクマさんに気付いてもらって、見た反応を見たいなと思いました笑。
少し早めに行ったのでクマさんまだの様で洗濯機回ってなかったので、旦那の洗濯を真ん中辺りの洗濯機で回して、私のえっちー下着も含めた洗濯を奥側で回しました。
店内の一番奥にはトイレと清掃用の小さい小部屋があるのを発見し、めっちゃ暑かったけど小部屋の中から、建付け悪いドアの隙間覗いてくまさん来るの待ってました。
玉のような汗が身体を伝って流れる中、クマさん登場して興奮気味の私。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/07/11 10:40:40    (uqyoQmXM)
晩酌してからのチャリですか
飲酒運転ですね
通報ですね
2
投稿者:(無名)
2023/07/11 10:36:49    (pv2er565)
クマさん登場して、続きの話は?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。