ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

本日ネカフェ

投稿者:N
削除依頼
2023/07/08 21:52:34 (yEGnVORH)
本日ネカフェ行きました。
谷間見えるようにして、ミニスカ着て…

若めのお兄さんかな?
本棚とかでついてきてるなぁ~っていうのがわかってドキドキしちゃいました

フラットで漫画読んでたら、ついてきてたお兄さん斜め向かいに入ってて、オナ○ーしてるのが見えた。目線がこっち向いてたので自分がオカズになってるのかと分かったら濡れてきちゃった
チラチラ横目で見てたらウズウズしちゃってスカートの中に手を伸ばしスリスリ。
もう濡れ濡れでした笑
少しだけど相互オナ。

途中で別のおじさんがコンコンしてきて怖くて終わっちゃいました
相互オナしてたお兄さんに喫煙所で話しかけられて分かったけど、そのおじさんに盗撮されてたみたい(皆さんマナーは守りましょう…)

最終的に3人?から見られてたのかな
なんでこんなに多い?って思ったけど、
帰った後に掲示板見たら目撃に載っていたので、これでかぁ(笑)と。

見られるのは嬉しいけどマナーは守って欲しいな。
あのおじさん、お店からマークされちゃったかも…
帰る時に店員さん2人が話してるところにすれ違って、それっぽい会話が聞こえた気がします

明日は別店舗行こうかな
マナーよく見てくれる人に会えたら嬉しい^ ^
読みにくい文章ごめんなさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:N
2023/07/09 16:07:31    (2ZqavkCM)
入店してます♪
(昨日の投稿なので見てないと思うけど)お会いできた方よろしくです^ ^
9
投稿者:しゅうや ◆lX/3zqtk/U
2023/07/09 14:07:25    (FzM79fcr)
こちらの店舗かなと思ったのですが、
残念です。
よくネカフェは行くので、
またお会いできるのを楽しみにしています。
8
投稿者:N
2023/07/09 13:52:18    (cAD4Jt5e)
その店舗ではないですねぇ(´・ω・`)
そちらも楽しんでください^ ^
7
投稿者:しゅうや ◆lX/3zqtk/U   taka0956a Mail
2023/07/09 10:58:29    (fFO6yYJ/)
今日は午後からI市の国道沿いの店に行く予定です。
もしお見かけしたらマナー良く見させてもらいます。

6
2023/07/09 06:29:09    (O.Unxkde)
Nさん

そうです^ ^
今日は動けませんが、雨なので道中お気をつけて楽しんでください(^^)
5
投稿者:紳士
2023/07/09 06:14:10    (3S1QSDs1)
ネカフェで視姦プレイ興奮します♪
4
投稿者:レオ   rr1414 Mail
2023/07/09 02:42:19    (TMEZxdfG)
こんばんは

よくネカフェで1人で
おせっせしている者です^_^
お見かけ出来る日を楽しみにしております。

ちなみにこちらは
よく新宿に出没致します♪
3
投稿者:N
2023/07/08 22:43:02    (yEGnVORH)
相互オナの方ですか?
明日もどこかに行くと思うのでもしまた会えたらよろしくお願いします(^_^)笑
2
2023/07/08 22:24:49    (3wY2DZF9)
今日は思い出しながらもう一度オナニーします♪
また遭遇できるの楽しみにしています^ ^

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。