ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/03 13:33:33 (9UcC7yry)
連勤からのストレス・性欲が溜まってくると、いつものオナニーではなくどこかお外でシたくなってきます。
11連勤明けのとき、実家住みの為ゆっくり1人で過ごすためにネカフェに行きました。
野外で堂々とする度胸はないのでネカフェの奥のブースを取ってAVをつけます。ブースの窓はいつもは膝掛けで隠しますが、誰かにうっかり見てもらう為に隠しません。
ズボンを脱いではじめはパンツ越しに触りますがだんだん濡れてくると指で直接触ります。それだけでも声が出そうになりますがグッと声を我慢しつつ、自宅から持ってきたリアルな大きめのディルドを出します。
AVの挿入シーンまで早送りしてゆっくり挿入し、奥までしっかり入れてグリグリすると少し声が出てしまいました。
声が漏れ出ないようにハンカチを噛みながらゆっくり出し入れ、くちゅくちゅと自分から出てる音にまた興奮し誰かに聞かれてるかもしれないと思うと余計に興奮します。
ブースの窓からよく見えるように、窓の方にお尻を突き出して出し入れしてそのまま絶頂しました。
ゆっくり抜いてそのまま横になると誰かにお尻を触られました。
驚いてパッと扉の方を見ましたがもう誰の姿もありません。でも誰かには見られてたのかと思うとまた興奮して今もそれを思い出してオナニーします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/07/05 04:44:02    (ubjby99D)
そういう場面に出くわしたら我慢出来ずにお尻をくんくんすると思う。。
2
投稿者:しゅう   nktako
2023/07/03 13:59:30    (hDmIBW0O)
そんなにお尻付き出してくちゅくちゅ音を出していたら両手で目一杯お尻を拡げてひくひくしてる尻穴舐めちゃいますよ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。