ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/03 09:07:31 (DJY.sM/t)
地元のド〇キでまたプチ露出+逆痴漢してきました。

NB+ブラウスのうえにジャケットを着てお出かけ。店内ではジャケットを脱いでぶらぶらお散歩。男性とすれ違う度に、胸ポチをガン見されてドキドキしながら興奮。例によって私を尾行してくるお兄さんを発見。狭い通路に誘い込んで、すれ違う際にさりげなく手の甲をお〇んち〇にこすりつけました。このお兄さんとしばらく痴漢プレイを楽しんだ後はホテルでご休憩。私の好きなおしっこプレイにも付き合ってもらいました。おしっこを飲んだり飲まれたりするのは初めてだったそうですが、すごく興奮したと喜んでくれました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:gking   gking072
2023/07/04 14:59:44    (qJgIFnuo)
おしっこプレイ素敵です!
4
投稿者:ヤスベ   jorge628 Mail
2023/07/03 21:21:56    (PojiODFT)
narusegirlさんお久しぶりです。
最初に置きパンした時にゲットさせてもらった者です。
まだ活動されていて嬉しいです。
当時より活動が活発になってるようですね。
私もおしっこ飲み大好きです。
もし一緒に出来たら嬉しいです。
また、よろしくお願いします。
3
投稿者:こたろう
2023/07/03 20:54:38    (hlOwEgsc)
逆痴漢、素敵ですね~!
レポ興奮しちゃいました!!

ネカフェでのプチ露出、痴漢プレイなどぜひご一緒したいものです。

マスク越しですが顔出ししてるので、もしドンキですれ違った際はよろしくお願いします笑。

2
投稿者:くろ   kuroneco28
2023/07/03 11:08:31    (CwPBY812)
大胆なお誘いですねー
その男性が羨ましい
narusegirlさんも、興奮して満足できましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。