ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/23 06:45:55 (wlsrI8Ps)
飲み飲みしたらカラオケが定番です。

さっき、朝帰りして、今、うちにゆあちゃんといます。
ゆあちゃんは寝落ち?しちゃいました。
美脚投げ出してて、ちょっとセクシーw

そんなゆあちゃんと、女の子2人でカラオケ行ったった。
なかなかのよっぱらいぐあいで、ちょー盛り上がったんだけど、
やっぱり、エロいことになりました。

この前、リモバイで遊ばれちゃった話、またされて、、やっぱり、、友達にいじめられて、人前で何度もいかされて、、そのこと、言葉にされたりした、もう何この羞恥プレイって感じw

むらむらしちゃいますよね。。
でも、そんな話楽しそうにするゆあちゃんも、おまんこ濡れちゃうんだって。
感じてるわたしを見ると。。
それ聞いて、もう、やばぁぁいwってなりましたw

それで、今日も持ってないの?って聞かれて、実は初めから付けてたこと、告白しました。

あらやだっw
っていうゆあちゃん、いじわるそうに笑ってて、、
じゃぁさぁ、わたしにお願いしちゃいなよぉ?
きもちよくしてくださいってw
なんて言われちゃって。
もじもじしてると、、
後ろからおっぱいもまれちゃいました。
カーディガンで隠してたけど、ノーブラもバレてたみたい。。
乳首、かりかりされて、思わずえっちな声漏れちゃいました。。

じぁさ、ともこ、歌上手いからさ、乳首かりかりされながら、90点以上取れたら、リモバイはなしにするっていうのやろーよぉーw

やだって言っても、わたしに拒否権はありませんw
それに、1曲終わるまでずっと乳首責めなんて、どんなに気持ちよくなっちゃうんだろうって期待しちゃいました。。

トーンが合ってて歌いやすい曲入れたら、後ろから抱きつかれて、前奏からおっぱいもみもみされました。
はぁぁん、、
自然と吐息が漏れちゃいます。。
歌い始めると、服の上から爪で乳首をカリカリされ続けました。。

ともこ、乳首好きだもんねーw
この前も乳首で感じてたよね?w

ふぁぁ、はぁはぁ、んっ、あっ、、

乳首いじられながら、言葉責めもされて、もうとろけちゃいそうでした。

2番になると、服に手を入れられて、直接いじめられました。。
敏感になった乳首がぷくって反応して、さらに気持ちよくなっていきました。
マイクで、喘ぎ声が響きます。。
部屋の外にも?
やぁん、、。どうしよう。。
いろいろ想像していると、
おまんこぐちょぐちょで、ショーツからおしるが垂れてきそうでした。。
乳首イキしちゃうんじゃないかっていうくらいでした。

結果は、全然90点に届かなかって、、リモバイと刑確定でした。

そのあとは、かなり乱れちゃいました。。。
思い出しただけでも、むらむらしちゃいます。

ゆあちゃん、寝てるから、いまからこっそりオナしちゃいます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。