ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露出旅

投稿者:理奈 ◆nkaPd/0lfA   r1nata1k3ndan
削除依頼
2023/07/25 18:16:25 (uCcgfTgc)
お久しぶりです。理奈です。今日は有給休暇取って車で一人旅してます。暑いわ忙しいわで最近あまり露出できていませんでしたが、初めて行く場所、それも1人になると、露出欲が高まってきますね。

本日1発目の露出は、足湯がある某サービスエリア。足湯を見たらパンチラ露出しないわけにいきません。今日の服装はミニ丈のTシャツワンピース1枚のみ。中はパンツとブラとパンストだけです。
平日の午前ということもあり、足湯コーナーの人はまばら。それをいいことに?という感じで、普通に人前でパンストを脱いじゃいました。スカートを捲し上げるその一瞬、全方位からスト越しパンツが丸見えです。
足湯中もさりげなく少し脚を開き、通りかかる人にパンツをチラ見せします。そして上がる時が最大の見せ場!
水滴を湯船の外にこぼさないように気をつけながら足を拭くので、無意識のうちに(を装って)お股が全開になります。近くにいた男の人や、通りかかった人はガッツリパンモロを見てくれたと思います。
そして最後は人前でストッキングを履いてフィニッシュです!
長いので続きはコメ欄にします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:そん
2023/07/26 17:51:59    (qW9vTBu0)
レスありがとうございます。
理奈さんの露出は変態度合いが凄すぎて読んでいるだけなのにこっちもドキドキハラハラしながら読んでしまいます(笑)
これを実行している理奈さんはこれとは比じゃないくらいの興奮や快感があるんだろうなと。

本日は健全だったんですね。
ホテルのお話も気になります!
9
投稿者:理奈 ◆nkaPd/0lfA   r1nata1k3ndan
2023/07/26 17:13:57    (qHlTw787)
うさ公さん
コメントありがとうございます!
お察しの通り、もちろんホテルでは全裸で廊下に出ちゃいましたよ。
8
投稿者:理奈 ◆nkaPd/0lfA   r1nata1k3ndan
2023/07/26 17:11:54    (qHlTw787)
(無名)さん
コメントありがとうございます。今日は諸事情により健全な旅をしましたが(笑)ホテルでは楽しんじゃおうかな……?笑
7
投稿者:うさ公   usakoo
2023/07/26 08:10:47    (sCqgmhFk)
理奈さんこんにちは。
今回も超大作をありがとうございます。
エロさももちろん格好良さすら覚える露出でしたね!
どんな展開になるのかとわくわくしながら、また下を腫らしなら一気に読み進めてしまいました。
いつも本当にありがとうございます。

ガバッと潔く脱いでしまうところも、大自然の中で真昼間から全裸オナニーして絶頂してしまうところも大胆で羨ましかったです。
きっとホテル館内でも全裸露出を敢行したのではないかと勝手に予想しております。
また、楽しい(露出の)思い出ができたらぜひお聞かせ願います。
楽しみに待ってます。良い旅を。
6
投稿者:(無名)
2023/07/25 23:12:22    (eKdGOOKm)
これで気持ち良くならないわけにはいかないですよね(笑)
今はどこをどうやって気持ち良くされてるんですか?

明日の予定(露出)はバッチリですか?(笑)
5
投稿者:理奈 ◆nkaPd/0lfA   r1nata1k3ndan
2023/07/25 22:36:01    (uCcgfTgc)
そんさん
コメントありがとうございます!
まさしく思い出しながら1人で楽しんでいるところです。
4
投稿者:そん   dnnwpagj
2023/07/25 21:06:10    (N6rCFRG7)
理奈さんとても大胆な露出をされましたね!
特にサイクリングの露出は興奮しました!

人が居ないのは確認しつつもいつ人が出てくるかわからないですからね!
そんな中、真っ昼間に全裸でサドルにあそこを擦り付けながら乳首をいじり声を上げながらいってしまったのは最高に気持ちよかったんだと伝わってきました!
いろんな場所で全裸になれてとても素晴らしい1日でしたね!
読んでいて本当に理奈さんに露出の神が宿っていたのでは?と思ってしまうほどでした!
今も今日のことを思い出して1人楽しんでいるところですか?
3
投稿者:理奈 ◆nkaPd/0lfA   r1nata1k3ndan
2023/07/25 18:29:11    (uCcgfTgc)
旅先露出3発目。某国立公園に行き、サイクリングをしてきました。わざとミニワンピで自転車に乗り、パンチラ、あわよくばどこかでパンツを脱いでマンチラもしちゃおうという計画です。
自転車を借りていざ出発。少し走ると、トンネルのようなところがあったので、その下で下着を取ってしまおうと思いました。
自転車を停め、誰もいないことを確認して、ワンピを着たまま、パンスト、パンツ、ブラを脱いでいきました。
本日2度目のノーパンノーブラで再び自転車を漕ぎ出します。少し走ったところで思いました。サイクリングコースの周りは森に囲まれている上に、誰もいない……。今日は露出の神が理奈に微笑んでいるようです。
サイクリングコースは一方通行。しかも私がスタートした時、お客さんは他に誰もいませんでした。
行けると思い、自転車に跨ったままワンピースを脱ぎました。全裸で、スニーカーとサングラスとヘルメットだけを身に付けて自転車に跨る超絶怪しい女の爆誕です。超絶怪しい女は自転車を漕ぎ出しました。
頻繁に後ろを振り返り、誰も来ないことを確認しながら、全裸サイクリング。1キロ地点の札が現れました(全部で5キロ)。2キロ地点まで全裸で行ってみようと思いました。
日陰を求めてジグザグに走ります。進めども進めども誰にも遭いません。下り坂を降りる時、思いっきり股を広げました。理奈のおマンコに夏の日差しと風が直接当たります。気持ち良すぎて頭がおかしくなりそうでした(もう既におかしいですけど)。2キロ地点の看板が見えても、服を着る気は全く起きません。3キロ地点まで行こう、と思いました。
途中サイクリングコースを跨ぐ歩道橋があり、ビクッとしましたが、誰もいませんでした。
3キロ地点には休憩スペースがあったので、少し休憩することに。木陰で涼みながら全裸で水分補給。そしてオナニー……。
こんなチャンス滅多にありません。自転車のサドルにお股を押し付け、両手で乳首をいじめました。借り物の自転車になんてことをしているんだろうという気持ちが更に羞恥を高めてくれます。真っ昼間に公共の場で全裸自転車オナニー……。これ以上気持ちいいことがあるでしょうか?誰もいないのをいいことに声を上げてイッてしまいました。
休憩スペースの看板の地図によれば、少し先にトイレや駐車場があるようです。その直前でワンピースを着ることにして、再出発しました。休憩が休憩にならなかったのでヘトヘト、しかも汗で全身ベトベト。
駐車場のようなものが遠くに見えたので、自転車を停めてワンピースだけ着ました。
そこから少し進むと人影が見えました。我ながら最高の判断だったなと思いました。
残りの道は、ポツポツ人の姿が遠くに見えるような状態でしたが、誰も見ていない瞬間はスカートをたくし上げておマンコを露出しながら走りました。
ゴール直前のトンネル内で一度停止。名残惜しいので、自転車を停めて、ワンピースを胸までガバッとたくし上げて、自撮りしました。
その後ゴールまで自転車を漕ぎきり、自転車を戻し、車に戻りました。汗でTシャツワンピが張り付いて、乳首がポチッとなっているのを、サイクリング受付のおじさんにしっかり見られちゃいました。
車に乗り込み、ガンガン冷房をかけながら、車の中で下着を装着することにしました。汗をたくさんかいたので他の服に着替えようかとも思ったのですが、日数分しか服を持ってきてないので、やめておきました。
人も車も少ない駐車場。むしろ車が少ないからこそよく見えてしまう状況でしょうか。私は運転席に座って、ガバッとワンピースを脱ぎました(今日何回ガバッと脱いだんでしょう?)
全裸の状態で、敢えて先にパンツから履くことに。しばらくおっぱいを晒します。運転席に座ったままパンツ着脱するのって結構難しいですよね。前を車や人が通り過ぎるととてもドキドキして、車のシートを汚してしまいそうです。無事にパンツを履き、周囲から丸見えの中頑張ってブラジャーを装着しました。汗でベタベタしたので、ストッキングは履くのやめておきました。ワンピースを着たら、露出終了。
ここ最近露出できてなかった分、今日はたくさん楽しめました。ホテルではどんなことしようかな~と思いながら、全裸でカーテン全開にしてこれを書いています。
2
投稿者:理奈 ◆nkaPd/0lfA   r1nata1k3ndan
2023/07/25 18:19:54    (uCcgfTgc)
旅先露出2発目は意図せず舞い込んできた露出チャンスでした。そろそろお昼でも食べようと立ち寄ったパーキングエリア。パーキングエリア自体はとても小規模でトイレとコンビニぐらいしかなかったのですが、併設の公園にそのまま入れるという珍しいタイプのパーキングエリアでした。その公園内をずっと歩いて行った先にス◯バがあるようなので、そこでお昼ご飯を食べることに。
公園内の遊歩道を歩き始めると、ふと気が付きました。周りに誰もいません。これはチャンス。
私はその場でカバンと日傘を置き、Tシャツワンピをガバッと脱ぎました。パンツとブラとパンストだけという絶妙にかっこ悪い姿で少し歩きます。屋根付きの休憩スペースのようなものを見つけたので、そこに入りました。
もう理奈の勢いは止まりません。その場でストッキングと下着も脱ぎ、全裸になりました。日差しが強いので、その場で全身に日焼け止めクリームを塗ったくり、行けるところまで行こうと再び歩き始めました。
全裸に日傘で真っ昼間の公園を歩いているというシチュエーションに興奮が高まり、オナニーしようかなと思った瞬間です。背後から、公園内を循環する小さいバス?の音が!
まずいと思って物陰に入り、ノーパンノーブラのままTシャツワンピだけ着ました。間一髪です。通り過ぎていくバスを見ると、運転手以外誰も乗っていませんでした。
そのまま丘を降りていくと視界が開け、さらにその先に進むとス◯バがありました。ノーパンノーブラでスタバ休憩。今日のワンピは座ると結構際どくなるので、時折さりげなく脚を開いてムラムラしながらの昼食でした。
そしてパーキングエリアに戻る時、公園の丘を登っていくとやはり誰もいませんでした。
まだ遠くに食事したス◯バや人の姿が見える段階でワンピをガバッと脱ぎました。これだけ距離があれば双眼鏡で見ない限り私が全裸かどうかはわからないはずと信じて。
さあそして、公園内を進んでいくと、再び人っこ1人いないゾーンに。
日陰に入ると、今度こそと思ってオナニーしちゃいました。でも暑すぎて途中でやめました。野外オナニーで熱中症にでもなったら恥ずかしすぎるので。
もうすぐパーキングエリアというギリギリのところで、ゆっくりじっくり下着を装着し、パンストを履き、Tシャツワンピを着て、車に戻りました。
(コメ欄に続く)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。