ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/25 19:43:42 (KDVQUE9P)
混浴露天風呂にはいってきました
脱衣所は男女別で露天風呂の中も肩まで入れば体は見られない露天風呂です

男性が何人かいて私もいたけど特に接点もなく男性達は上がってしまい、私も上がろうかと思ったら新しく一人の男性が入ってきました。旅館で見かけた時は奥さんと子供がいた気がします。
女子脱衣所に戻って見たけど男性の奥さんも含めて誰もいなかったので露出しようと考えました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:トモ   astron_hamilton
2023/07/27 09:38:59    (ybD8Q7X6)
まりなさん初めまして

女子脱衣所に戻って見たけど←この一文がめちゃくちゃリアルですね!
6
投稿者:まりな
2023/07/26 06:14:56    (weayNhra)
無名さんのリクエストの続き書きますね

子供連れのパパさんの視線を感じますが
結局近づいたり声かけはパパさんの方からはしてこなかったです。

ウチの方からもパパさんに声をかけたりはしませんでしたがこちらが完全に露天風呂のフチに腰をかけていたら、パパさんも立ち上がって移動したためパパさんのばっちりみれたので目に焼き付けました。

結局部屋に戻って妄想でパパさんにおかされるオナニーをしました。

朝食バイキングでは自由席だったので先に来ていたパパさん家族の隣に席をとりました

パパさんも気づいてウチの顔と胸を奥さんにバレないようにチラチラ見てきました。
やっぱり奥さんの胸は小さかったです。

朝食バイキングの時にパパさん以外にも男の人達には胸をチラチラ見られました



5
投稿者:まりな
2023/07/26 05:56:10    (7IMQ1awG)
混浴さん

大胆にパパさんにアピールしました


4
投稿者:(無名)
2023/07/26 01:39:07    (giLyh6L9)
続き気になりますね
3
投稿者:混浴
2023/07/25 22:45:33    (ClxFB45z)
旅先ではつい大胆になりますし混浴は刺激になりますよね。
2
投稿者:まりな
2023/07/25 19:50:19    (KDVQUE9P)
温泉気持ちいいと独り言を言いながら
Eカップの胸は露出しながら露天風呂の中を進みます。男性の奥様はスタイルはよかったけど胸はあまり大きくなかったはずです。

男性の視線に気が付かないふりをしながら、お風呂の所に腰をかけて露出している上半身に風呂のお湯をかけてくつろいでいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。