ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

無人駅!

投稿者:ちえ ◆lY/06spwzA
削除依頼
2023/07/28 00:48:09 (gahy8P36)
無人駅に行って来ましたー今回はマスクをしてパーカーだけ着てでディルドを持って行きました
まずは裸になって椅子に座ってm字開脚でディルドを使ってオナニーして、その後は裸で周辺歩きました
帰りは自転車でパーカーのフードを被ってマスクをしてパーカーのチャックを全開にしました、わざとマンコが見えるように
立ち漕ぎしたりしてサドルに擦り付けてオナニーしてました
誰かに協力してもらって公園で裸で拘束されて放置とか青姦したいです
そーいえば前にブラがキツくなって新しいの買うついでに測ったらEカップに成長してました!Fまで後ちょっとだ!
あと、これを見た人に質問なんですが、私はバスケ部で身長170の体重52キロのeカップなんですが男性目線でどう思われてるか知りたいです
もっと痩せた方が良いんでしょうか、、

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:マサオ
2023/07/28 21:23:39    (mGwAOEjn)
はじめまして槌槌

俺は大きい女性が好きなのですごく興奮します
俺の住んでる側にも無人駅あるのでやってもらいたいですね槌槌
5
投稿者:   yaglx28450 Mail
2023/07/28 10:27:14    (HTZmjy4u)
ムチムチしてそうで、そのままの体形で良いと思いますよ。
公園で全裸で赤い首輪装着して散歩させてあげましょうか?
4
投稿者:gking   gking072 Mail
2023/07/28 03:01:09    (IapS.sNw)
なかなかいいスタイルだとおもいますよ!
健康的だし、ガリガリより魅力的です!
何より身長が好み!
これからも楽しみにしてます!
3
投稿者:とら
2023/07/28 02:28:46    (AImsGEmV)
痩せてる女はつまらない
痩せてて良いのはモデルだけ
2
投稿者:無銘   mumei1358
2023/07/28 01:50:27    (G7dqQ2JZ)
最近の投稿、楽しみに見せてもらってます。

>バスケ部で身長170の体重52キロのeカップ

男性目線だと、痩せ過ぎよりも健康的な子の方が魅力的ですよ。

たまに街中で、二の腕と太股辺りの太さが同じくらいじゃ!?って
思うくらい細い子を見かけると、スタイルが良い悪いとかよりも、
痛々しい感じに見えちゃって悲しくなります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。