ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/20 19:54:35 (HwOYO3fB)
今日初めて露出をしてしまいました。
2ヶ月程前からこちらの掲示板は知っており家事の合間にこっそり見ては一人ドキドキしていましたが、とうとう我慢出来ず今日初めての露出にチャレンジしました。

とはいってもソフトなもので、会社帰りに夕飯の買い物で何時ものスーパーに寄ったのですが、駐車場の隅に車を停めて周りの様子を伺いつつ運転席でパンツを脱ぎました。

事務服のスカートは膝丈程なので見える事は有りませんが、パンツを履いて無い状態でのお買い物は、心臓がはち切れそうな程ドキドキしました。

もちろんノーパンのまま帰宅し、私服に着替えてからもノーパンのまま家族の前に居ます。
夫や息子にばれたらと思うと、余計にドキドキが止まりません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2023/06/23 08:19:07    (Ejn.FMI0)
由香を少し汚すなんて最高ですね。
匂いで気付かれないようにして下さい。
嗅いでみたいぐらいですが・・・。
6
投稿者:さとる
2023/06/21 21:45:19    (WKRbhkN2)
恵理子さん、こんばんは。 今日は露出したんですか?。 それとも安心して下さい、穿いてますって感じのTバックだったとか?。

5
投稿者:まあ
2023/06/21 00:19:32    (b8AiHBgr)
こんばんは。
いい初体験になりましたね。読んで興奮してしまいました。
よかったら一緒に息子さんにバレてしまうところ想像してみませんか?
黄色xnebkuお待ちしてます
4
投稿者:恵理子 ◆Y3IN3jAqaU
2023/06/21 00:19:04    (.6uSmLfv)
皆さん返信ありがとうございます。
家事もひと段落し、これからお風呂です。
夫と息子は1時間ほど前に寝室に行ったのを良い事に、それからずっとズボンもパンツも履かず下半身裸の状態で家事をしていました。

先程我慢できず少しひとりエッチしてしまい、床を少し汚してしまいました。
3
投稿者:(無名)
2023/06/20 23:56:50    (kw0dGLhG)
初めまして。とても興奮されたのだと思います。その後はムラムラしませんでしたか?
旦那さんとはセックスしたのでしょうか。それともセックスはご無沙汰でオナニーをしたのでしょうか。
どう発散させたのかが気になります!
2
投稿者:さとる
2023/06/20 21:47:23    (GzmQJtU9)
恵理子さん、初めまして、こんばんは。 初めての露出チャレンジ、大胆な事は出来ないけど、まさか買い物中の私がNPだなんて誰も思っていない背徳感、アソコが濡れてきませんか?。

ご主人にバレて、この変態、オチンポを捩じ込んでやるとか、服を着たままで駅弁ファックとかしてくれないんですか?

もしパンティストッキング穿くなら、NPで穿いてみては?。 アソコを優しく包んで刺激して、それも濡れてくると張り付いてスケベなオマン○になっちゃいますよ♪。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。