ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/20 06:15:40 (Zj813hrt)
日曜日の午後のこと。
姉と2人で私の同級生の家に遊びに行きます。

同級生のご両親は遅くまで戻りません。

姉と同級生は意気投合。映画を観に行くと言うけど私はアリエルは今一つで・・・私は居残り。

「知らない家で裸で過ごすのは刺激あるんじゃない?」と姉は言って「罰ゲーム。もかの服持っていてあげるからね。^^b」と姉が言うと・・・

私から服を脱がせるとそれを持って行ってしまいました。

同級生は私が全裸を知りません。

私一人になりました・・・
高揚して肌がピンク色に。

何しよう!? 何しよう!?
だって他人の家で裸で服がないんだもん!

私は3人分の使ったカップをキッチンで洗いました。

それから・・・裸で知らない家の中を探検です!

裸の探偵がこの家族の秘密を探します!!!

そんな裸の私が廊下の突き当りの大きな姿見鏡に写っています。

姿勢のいい立ち姿・・・
でも、姉の柔らかそうな身体と違って、男の子みたいな体脂肪がない身体・・・スリムより痩せたような・・・同じ身長・体重・サイズでどうしてこんな不公平・・・?

もちろんこの家族の秘密なんて探すわけでもなくやる事もなくソファで寝そべります。

スマホで・・・18禁なんか観てたら・・・
ウトウトして・・・

眠りそうな時・・・
いきなり奥様だけ帰って来た!!!
もう鍵が開いて家に入って来る!

昔 学校帰り制服でこの家に来たら同級生が居なくてご主人だけだった事が・・・

同級生を待ちながら、誘惑のつもりでさり気なくご主人にパンチラしている最中に、いきなり帰った奥様に現場を見られた事があります!

姉がいて同級生がいたら・・・奥様はゲームとでも思う?

私一人だと・・・しかも裸なら・・・
二人ともパンチラ事件思い出すよね!?

その時の恐怖が蘇りパニックなりながら・・・もうソファの後ろしか隠れる場所はなかったの!

私はソファの後ろに隠れました。
そしたら奥様はこのソファーに座ってスマホで話し始めます。

ご主人と喧嘩して先に帰ったみたいだけど・・・?

ただココ ソファの後ろはガラス窓で生け垣の間から覗くと裸の私は丸見えです。

どうか!誰も外からコチラを覗かないように!!!
でも 既におじ様が1人立ち止まりジーっと四つん這いの私を見てます~~~!地獄!

奥様はコーヒー淹れにキッチンに行きました。スマホで電話に夢中です。

奥様の様子を見ながら、私はようやくソファの裏から抜け出し四つん這いでリビングを脱出できました。

それから・・・
同級生の部屋に隠れました。











レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)   guest123
2023/06/21 09:25:15    (Uspy0Wwj)
まるでドラマの一部始終みたいに危機一髪でしたね。
確かに楽しむ余裕はなく、もかさんの恐怖が伝わってきました。
でも見つからずに無事で良かったです。
今度は気持ちよくなって楽しい体験談お待ちしていますね^^
5
投稿者:もか
2023/06/21 03:27:12    (9NMsWsR3)
続きは本当に「つまらない報告」ですよ。
露出の楽しい興奮じゃなくて、私が裸でいることの奥様への恐怖しかありません。

奥様は本当に怖い・・・
姉が仕掛けた罰ゲームになりました!
裸で知らない家を右往左往する私。

階下から奥様がスマホにお喋りする声が聞こえます。お洗濯を取り込んでたたんでいるみたい。

やがてスマホのお喋り終わりました。

奥様は同級生の名前を呼び「洗濯乾いたから取りに来て!」・・・「居ないんだ!?」と言って即、階段を上がって来ます。

私は同級生の部屋にこのままいたらヤバイ!と思って隣の部屋に移動します・・・ご夫婦の寝室みたい。

同級生の部屋に奥様は入りましたが直ぐに寝室に来る気配です!

裸の私はベッドの下に隠れて間一髪難を逃れましたが・・・胸をカーペットにくっつけるようにうつ伏せに、手は気お付け!です。 顔は横向きに奥様の歩く足を目で追います。

見つかるのはもう時間の問題と思われれましたよ・・・^^;

奥様は洗濯物を仕舞ってサッサと階下に降りてくれてよかったけど・・・

私はトイレに行きたくて限界なんです! 

裸の私が「あの~~~おトイレ貸して下さい・・・」と現れる訳もいかず我慢しています。

でもですよ・・・
紙様は私を助けてくれました!

階段の上まで移動して四つん這いで階下を様子を覗うと奥様プンプン怒りながらまた出かけました。

私は裸だけど文句言う人もなくようやくおトイレ借りることができました~~~!

どうして姉のようにクールに露出できないのかな?

4
投稿者:マサト
2023/06/20 13:48:08    (X3GSuPuC)
こんにちは

もかさんの露出には困難が待ち受けますね
それも露出の醍醐味でしょうか
3
2023/06/20 09:22:43    (kw0dGLhG)
裸って下着も無しのすっぽんぽんだったんですか!?
読んでて勃起しちゃいました。
しかし、一歩間違えば警察に通報されちゃいますね。
その後どうなったんでしょう?
2
投稿者:(無名)
2023/06/20 08:16:05    (SD0IB.tu)
はじめまして素敵な話ですねもしよかったら黄色で絡みませんか?

pagdj52mpです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。