ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

見えた?

投稿者:まな
削除依頼
2023/06/20 07:53:32 (PJiQZHY9)
昨日の投稿で頂いたアドバイスに驚きました
隣に並ぶトラックばかり気にしたてたけど、まさかの対向車の方から丸見えだなんて
完全に無警戒でした
いつもは7時に家を出ればいいのに今日は5時半には家を出ました
出勤前にドライブする為の時間を作りました
家の車庫から半裸スタート
国道は対向車とちょっと距離があるので県道を選びました
それもメインの国道に繋がってて、さらに高速にも繋がってる道
リサーチ、イメトレしました
予定通りトラック多かった
隣には何が来ようと無視
対向車のトラック運転手さんの目線ばかり見ていました
ご指示通り信号待ち、渋滞中は左脚を立ててみましたけど
目が合うような事はなかったような
どうだったんだろう
運転を真面目にしてるからそんな見ないのかな
お互い渋滞して止まって見れる状況がなかったのが残念
成功か失敗か分からないけどとりあえず遅刻しちゃうからもうやめて会社に向かっています
今日の失敗と反省は次に繋がるからって先輩からよく教えられます
新人らしくもっともっと経験重ねて精進あるのみですね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:マサト
2023/06/20 13:42:25    (X3GSuPuC)
こんにちは
まなさんって面白い娘だね
昨日の投稿でやめるのかと思っていたら
どうみてるのかの検証をやるなんて笑

あんまり狭い道だとトラックドライバーは
左側に電柱や道路標識(これが丁度トラックのミラーとほぼ同じ高さ)に意識がいってしまうので

対向車はそんなに注意深く見ていないかも
3
投稿者:斑点   applemomo0731
2023/06/20 12:56:32    (lZidBm7u)
次は上手くいくといいですねぇ!

冬場なら暗くなるのが早いからたくさんできますねぇ!
2
投稿者:(無名)
2023/06/20 12:39:21    (KFSx9gUy)
世の中には変態女子もいるんですね
遭遇してみたいものです

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。