ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初道路

投稿者:ゆき ◆yAVrPwjFbU
削除依頼
2023/06/18 00:53:34 (NZqfVFuk)
きのうの夜、庭に出て、そこでまたパジャマ脱いで裸になりました。
2時前だったから見つかることもないって思って、(今日は道に出るぞー!)って決めたのに、門のところまで来たら急にヤバい気がしてきて、でもここにも宣言しちゃったので勇気出して道に出ました。
堂々とできれば良かったけど、実際は胸とあそこを手で隠しながら、背中を丸めておずおずって感じでした。
お隣まで離れてるし、でも車とか来たら隠れられるところもなくて、決めていた電信柱まで行って様子を見てから、また家に戻ってきました。
家の敷地に入ったときは、道とぜんぜん離れてないのにホッとしました。
道にいるときは緊張とかで寒さも感じなかったのに、戻ってきたら急に寒くなってきてゾクゾクしちゃったので、この前と同じコンクリートのところに行って、足を開いて反り返った格好でおしっこしちゃいました。
庭でおしっこするのは子供の時以来で、しかもそんなエッチな格好は初めてで、めちゃ興奮しました。
ティッシュは用意してなかったから、そのまま裸でパジャマやパンツ回収して家の中に戻りました。
そのあと部屋で窓開けてしちゃいました。
なんか、だんだん過激に慣れてきて、それはそれでヤバいです。
それと、今日パパが「蚊に刺された」って言ってたから、庭や山も虫除けとか必要になるかも。そっちもやだなぁ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/07/01 23:23:54    (PAp1.BuN)
ゆきちゃんこんばんは。
今日、関東は雨模様です。
ゆきちゃんのところのお天気どうでしょうか。
今晩は期待して待っててもいいかな?
7
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/06/26 13:34:06    (fe1XQJiz)
ゆきちゃん、こんにちは。
返事くれてたのですね。
気づかず週末過ごしてしまって残念でした。

エッチなアイデア、露出散歩のことばかり浮かんで来ますよ。
全裸のまま遠くまで(最低でも5分以上)離れた場所に行ってみたり、
四つん這いになってわんわんスタイルでおしっこしたり、
公園が近くにあったらジャングルジムに登っておしっこしたり、
野外全裸オナニーで三回以上イくまで一人Hしたり、、、
もちろん、その姿をスマホで動画撮影するんです。
てきるでしょうか?
6
投稿者:ゆき ◆yAVrPwjFbU
2023/06/24 20:24:03    (KYI7LlA8)
夜にチャンスあったらまた露出します。
そのために虫よけも買っちゃった。
できるかどうかはわからないけど、なにかエッチなアイデアあったら教えてください。


5
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/06/23 21:41:02    (RFHrEtDi)
ゆきちゃん、こんばんは。

今夜もしちゃうのかな…野外全裸。
密かに期待してます。
4
投稿者:(無名)
2023/06/19 03:02:25    (FVRA.v8r)
エロさと緊張感が伝わってきて最高でした!やみつきになっちゃうかもですね
3
投稿者:k2
2023/06/18 10:10:14    (mG5S6p64)
ドキドキですね!
お外で反り返っておしっこぶしゃぁってすっごくエッチですね~

どもおしっこ好きにはたまりませんね。
オナニーしながらおしっこなんてどうでしょうか!
2
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/06/18 01:32:29    (n3AyeeI0)
ゆきちゃん、こんばんは。
新しい書き込み楽しみに待っていました!
虫除け、確かにこれからの時期は必要ですね。

昨晩はかなりがんばりましたね。
投稿読みながら…
昨晩こんなことしてたんだ、興奮するwww、とか、
野外全裸のゆきちゃんのお尻にむしゃぶりつきたい!
どエロい濡れ濡れのまんこ、中の奥の方まで舐め回したい、
なんてことを妄想しちゃいました。
野外で全裸になってるゆきちゃんのおまんこ、いっぱいイジってあげたいです。

そして…
今日もしちゃいますか?w

今日はおっぱいもまんこも隠さずにちょっと長めのお散歩して欲しいと思いました。
近くの電柱に、わんわんポーズでおしっこしちゃうとか。
できるかなぁ。
個人的な好みですけど、全裸靴下スニーカーが好きなので、できたら試して欲しいです。
野外全裸も好きなのですが、大事なところ丸出しなのに一部履いてるそのギャップに興奮します。
気が向いたら試してみませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。