ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/17 18:43:46 (zDACGk2u)
バイトの帰りです。
帰りにお買い物を頼まれたので母の自動車を借りて運転しています。

先にに言っておきますと・・・
今日の私の野外露出はドジして失敗でした~!

自動車中でもマスクしています。
マスク美人でいるためと顔を隠すため。

何故か言うと・・・
白色・ロングのサマーカーディガンで薄手でニット具合が緩いのでシースルーになります。

コレだけしか着てないから・・・マスクで顔を隠さないといけません!

肌に直に着てるけど前を留めてるから大丈夫だけどシートベルトで胸の形がしっかり出てます。

ガソリンスタンドでフロントガラスを拭いて貰えばシースルー気味の服で胸の形までわかるけど対抗車では分からないと思います。

「私と姉のどっちが美乳?」と言うと・・・私も姉も双方どっちも「私の方が美乳!!!」て言いますよ!

私の住む所は田舎で大きなマンションが僅かです。

その僅かな古い大きなマンションはお昼下がりとなると人はまばらです。

近くに誰もいないと分かると、直に着たロングサマーカーディガンだけで自動車の外に私は恐る恐る出ます。(姉だとサッと外に出るでしょうけど。)

サーマーカーディガンはわざと片方の肩をずらし気味にしてルーズにだらしなく着て前はオープンにします。

男の人の目を惹き寄せますね。

歩くと薄手のカーディガンがひらりと後ろにハダケて「美乳?」が丸見え状態。

立ち止まると、手でも直しますが、前は開けたままで、はっきりしない谷間だけが見えます。

エレベーターに乗ると、カメラに顔が写らないように、ネクラそうにうつむき、途中の階で降りました。

今日はココが私の露出遊びに場所です。

エレベーターが上って来ると私はエレベーターの前に立ち「下に降りるふり」して立ってます。

もしココでこの階の住人がエレベーターに乗っていたらエレベーターのドアが開き、男の人だったら私は言い訳もできず、何されても仕方ありません。一応は逃げるけど・・・

そのままエレベーターが上がって行くと中の人は「あっ~~~?」「シースルーで美乳(?)が見えてる! 下もはいてないじゃん!」って事になりますよね!?

もしエレベーターが直ぐに降りてきたら襲われる可能性があるから全力で逃げるか隠れます!捕まったら・・・?怪我さえされなければ・・・?諦める?

逆にエレベーターが降りる場合は・・・

恐らく一階まで降りますから、その場合はエレベーターが通り過ぎる時にサマーカーディガンをサッと脱ぎ落とし全裸を見せちゃいますよ!

もし直ぐにエレベーターが上がると襲われるから全力で逃げるか隠れないとね!

実際は・・・
エレベーターは下がって来て!

私はサマーカーディガンをサッと脱ぎ落としたらエレベータの中は高学年の少年野球の男児達!

エレベーターの中で大騒ぎして一階に降りたら直ぐにエレベーターが上がり出して「あの子達 確かめに上がって来た! 騒がれるとヤバイよ~!」と思って私は階段を全力で駈けおります。

逃げ切ったと思って一階に到着すると、男児達がまだいて、その中に私が走って飛び込む事になりました!

エレベーターに乗っていたのは別の人だった!?

走って来たのでサーマーカーディガンが後ろひらりとはだけて胸は丸見え状態!

「お姉さん裸!」「オッパイ!オッパイ!」って大騒ぎです。「綺麗!」と言ってくれた男児もいたけど・・・

「黙っててね!」と言いながら私は母の自動車に走って逃げました。

今日の私の露出は・・・
クールな美人の姉と違って、本当に大失敗でした~!

こんな報告でごめんなさいm(_ _)m
次は私が興奮した野外露出が報告できますように・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/06/20 04:22:16    (pyfd80yt)
最高(*`ω´)b
6
投稿者:マサト   masato4444 Mail
2023/06/18 15:36:51    (Clv.LXez)
今度は俺の前で失敗してくれないかな

もちろんその後犯すけど…
5
投稿者:もか
2023/06/18 15:16:39    (a1lMkJGE)
姉と違って私の「失敗」が酷くて嘲笑されてると思いましたけど・・・無視されたと思った・・・!?

コメントくれてありがとうございます!
4
投稿者:(無名)
2023/06/18 12:54:02    (Wlx.49tQ)
いいですね興奮しました
読んでる側からすれば成功でしたよ
3
投稿者:マサト   masato4444 Mail
2023/06/18 12:36:08    (Clv.LXez)
露出としてみれば大成功なのではw
2
2023/06/17 23:23:28    (QHkb90Hv)
見せ合いカカオしませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。