ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/06/17 06:34:57 (zDACGk2u)
お姉ちゃん大好きの妹です。

姉に露出を教えたのは私です。

姉は、見ためクールな印象で、黒髪のワンレンロングのモデル体型、なのに強い露出癖が・・・とてもアンバランスで勿体ないです・・・教えた私の責任です。

姉と二人で電車に乗りお見合いシートに向かい合って別々に座ると、白シャツとカットオフのデニムパンツにスニーカーでキャップを被りうつ向きに顔隠す姉は気配を消して静かに座っています。

でも・・・電車が揺れる度に足を少しずつ広げてます。

電車が大きく揺れた時です!

股間が見えるほどに足を広げました!
私は・・・、あ~~~!!!って、5秒ほど心の中で声上げました。

直にカットオフデニムパンツしかはいってない姉の股間は隠れているけど無毛マンチラ状態になりました。

直ぐに足を閉じたけど・・・

私の隣に座る小太りのお父様は息が荒くしているし!

駅で姉は立ち上がり小太りのお父様の前を横向きに悠然と歩いて行きます。

私も慌てて姉の後を追いました。

こんな姉にしたのは・・・
私の責任だ!

電車を出て勿論お説教しましたけど全然気にしてません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ふー
2023/06/17 12:23:22    (dLR.UT8I)
もかちゃんもお姉さんみたいに露出しないの?
10
投稿者:t   taku3103 Mail
2023/06/17 09:34:34    (G548d987)
堂々として素晴らしいお姉さんですね
運転手が羨ましい限りです
9
投稿者:(無名)
2023/06/17 09:23:46    (WqnFqClN)
大変ごめんなさい。
今からバイトです。

私は後ほどですね。
8
投稿者:z
2023/06/17 09:08:50    (WUfz/8a6)
素晴らしいお姉さんだ
あなた方お二人にお会いしてみたい

そんな状況じゃバスの運転どころではないな

妹さんのお話しも楽しみですね
7
投稿者:もか
2023/06/17 08:52:58    (zDACGk2u)
私には・・・姉のターゲットが姉好みの、お父様運転手さんともうわかっています。

姉は、ヒラリとシートを降りると、後方の二人座席にいる私の後ろの座席に座ります。

運転手さんのガッカリ感が空気で伝わってきました。

姉はゴソゴソしています。

立ち上がり私の横でデニムパンツを渡され「持ってて!」と言われました。

私が「えっ!?」って言うと「はいているわよ。」と白Tシャツをたくし上げるとTバックはいてました。

「安心した?」と言いながら、またあざとく、白Tシャツを下に引っ張りながら前に移動しますが、途中、乗客がこのバスに乗ろうして、一番前のシート取られないように、姉は小走りしました。

そしてちょこんと大人しく座ってますが・・・

白Tシャツを少したくし上げて運転手さんに「はいてますよ。」アピールしてます。
6
投稿者:もか
2023/06/17 08:26:49    (QuAfJMRI)
始発駅で出発待ちのバスは運転手さんと私達だけです。

姉は運転手さんの横のドア前の座席に向かいますが途中、運転手さん後の前輪のカバーに先ず左片足置き靴紐をゆっくりと結び直します。

そして右足を同じように前輪カバーに足を置くと。

あざとく・・・
ミラー越しに運転手さんから股間が見えるようにしてるんです!

大好きな姉に「最低!」と言ってやりました。
せっかく運転手さん見れたのにゴメンナサイです。

姉は止めずにもう一回結び直しましたけど。
運転手さんもコソコソとミラー越しに見てます。

そして一番前のドア側のシートにちょこんと座ってます。

「恥ずかしい・・・」としおらしく言っていたのは誰?


5
投稿者:もか
2023/06/17 08:11:21    (QuAfJMRI)
私もなかなか野外露出が大好きですけど。
また別の時にでいいですか?

電車降りた姉ですけど急に「この姿が恥ずかしいよ~」と言うです。

私 わかります・・・

町中でこの露出デニムパンツは恥ずかしいのでしょうね。

お家の近くの自然豊かな場所なら・・・
この姿でお散歩は映える!?

でも姉はマンチラする事は恥ずかしくないと思いますよ。

結局バスで田舎にある私達の家に帰ることにしました。


4
2023/06/17 07:32:35    (PhwSF93p)
だきたいな
3
投稿者:(無名)
2023/06/17 07:29:13    (WUfz/8a6)
こんなお姉さん最高ですね

妹さんも露出癖はあるのかな?
2
投稿者:t
2023/06/17 06:58:51    (G548d987)
見た目と露出癖のギャップ素敵ですねお姉さん
他にもエピソードがあったらお聞きしてみたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。