ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ヒミ
削除依頼
2023/06/13 17:22:50 (omRM.QoT)
はじめまして、

露出というか私の場合はまだ直に何かをするという訳ではないのですが
ダイエットの一環で夜にジョギングを始めたんです、
Tシャツに下はスパッツという格好でしたが
最初はスパッツの下に下着を付けていたのですが汗はかくし、食い込むしで
思い切ってノーパンでスパッツを履いてみました、
そうするととっても快適、足の動きもスムーズでこれはいいと
鏡で確認してみましたがもちろん、大事な部分は透けませんし、お尻も別に割れ目が強調されるような事もありません
前に彼氏のマンガで見たような食い込みで割れ目の形が分かる、なんて事もなし、
あれってやっぱり想像の産物なんですね
ちなみに下の毛は全て剃っているので心配いりません(笑)
でも心はドキドキです、確認はしたもののノーパンで外へ出るなんて初めてで
なので最初はちょっとビクビクしながらでしたが次第に慣れてくると先ほど書いたように走るには快適なので慣れてきました
流石にノーブラはバレそうなのでまだできませんがこれが私の露出の第一歩?
なんかちょっと癖になりそうな感じです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:斑点   applemomo0731
2023/06/13 20:48:51    (NGNv./3N)
そのなのですか?
ドキドキしました?
次からはノーパンですねぇ!
ブラトップでノーブラにするのは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。