ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/13 21:05:31 (GMHanrEn)
大学入学してオタサー(ゲームサークル)に入れてもらいました。
男子四人、女子は私一人。

先日グループLINEで話してた時
『これ可愛くないですか』
のメッセと共に猫の写真送ったつもりが、間違えて直前に撮った別の写真を送ってしまいました。
脱衣所で全裸、胸も下の毛も丸出しのダイエットの記録写真・・・槌
慌てて削除したけど自分のスマホのしか消えてなかったらしくて
『可愛い!』
『てかエロッ!』
『デカイ(何が?)笑』
みたいな感じでイジラレて、メチャ盛り上がって、死ぬほど恥ずかしい思いをしました。

それ以来、リアルで話す時は目も合わせてくれないくせに、LINEのやり取りではやけに仲良くなって、グイグイ来られるようになりました。
エロい写真リクエストされて、上げたらメチャほめられて、チヤホヤされて。
おっぱいの写真上げたら
『大きいのに形もいい』
『今日部室で手が伸びそうになったよ』
『顔を埋めたい』
『挟んでほしい(何を?)笑』
アソコのアップ上げたら
『綺麗な色』
『ウチ(サークル)の宝!女神!』
『その穴に童貞捧げたい』
『○回抜きました。ふぅ・・・』
みたいな。

私も彼氏いない歴=年齢で、こんなモテたことなかったからすごい恥ずかしかったけどなんかすごい嬉しくて。
今ではわざわざ自撮り用のスタンドまで買って、みんなのリクエストに応えてエロい写真撮ってオカズにしてもらってます。

ちなみにおっぱいで挟んだマジックは二千円、アソコに入れた体温計は五千円で売れました。
下の毛剃ってビフォーアフターの写真上げた時もその毛持って来るよう頼まれて、みんな家宝にするって四等分してお持ち帰りされちゃいました。

夏の合宿ではリアルにエロコスで撮影会するって盛り上がってて、みんなそれぞれすごいエロい衣装準備してます。
透け透けの競泳水着とか、紐みたいなキャラコスとか。
「えーこんなの着れませんよー、全部見えちゃうじゃないですかー!」
とか言いながら、ちょっと、かなり、ドキドキしてます。
どうなっちゃうんだろ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:斑点   applemomo0731
2023/06/14 12:26:35    (e2Gz1MPv)
大学デビューですねぇ!

仲良くなりたいです!
3
投稿者:(無名)
2023/06/13 22:34:42    (m9yJOg8J)
肉便器になって終わりだろう。
2
投稿者:(無名)
2023/06/13 22:25:38    (NJbb9.mf)
いつかはみんなの肉便器?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。