ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/09 21:51:02 (tNqs9nVM)



はじめまして。
エッチな事ばかり考えちゃう30代の女です…

私は飲み会などで帰りが遅くなった時にタクシー運転手のおじ様に車内で露出をして反応見るのが好きなんです。。

先日も楽しかったのでこちらで報告させて頂きます。

その日は女子会の帰り道で、家の最寄りの駅から3つ前の駅で降りてタクシーに乗ろうと思いました。ですが、終電後というのもあって既に行列が出来ていました。15分ほど並んでやっとタクシーに乗れました。
運転手さんのおじ様たぶん50代半ばくらいかな…優しそうな方でした。行き先を告げていざ露出タイムです!笑

まずはおじ様からルームミラーで私が確認出来る位置に座り直して予め用意していたペラペラのキャミワンピに着替えます。ゆっくり着ていた服を脱いでパンティ一枚の姿に…
でもおじ様は真っ直ぐ前を向いていて気付いてくれません。。もどかしいですが、キャミワンピを着て片側のストラップを下ろしてFカップの片パイを丸出しにして到着まで寝たふりをすることにしました。この時点で私のおまんこはびしょ濡れです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:マサト   masato4444 Mail
2023/06/10 15:09:31    (6n8A2bhM)
おじさん仕事上の立場と自分な欲望とで辛かっただろうな
お疲れさまでした
7
投稿者:ゆりこ
2023/06/10 11:35:02    (sMc00x/x)

「お姉さん大丈夫かよーおじさん心配だよ。。」なんて言われながらおじ様の視線を感じながらお財布をゴソゴソ…
そこで、「あ。おっぱいでちゃってた。。おじさん見ちゃった?」と聞くと、かなりおどおどして「えっ、いや見てないよ!!見えてない!」って。。おじ様可愛いぃ。
じゃあ見たい?と聞いてみたら、ダメだよって。なだめられちゃいました。。
おじ様お会計のお釣り間違えてるしかなり動揺していて可愛かったです槌

それでもどうしても触って欲しくなっちゃって、どうしようか考えながら車を降りようとしたらよろけてうまく降りれませんでした。すかさずおじ様が運転席から出て来てくれて後ろから支えてくれたのですが、おじ様のおっきくなったオチンチンが私のお尻に当たっていたのでちょっと触って「おじさんおちんちんおっきくなってるよ槌」と言うと「おじさんだって男だからね笑触っちゃダメ!」って笑 また可愛いなあ。。

支えてもらいながら少し歩いて、もう終わりにしようかな…と思って最後に「助けてくれたお礼におっぱい触って槌」と言ってみました!最初はいやいや、ダメダメって言ってましたが、誰にも言わないからって私が言うとじゃあちょっとだけと触ってくれました。
もっと激しく揉んで欲しかったけどおじ様は優しく撫でるくらいで…私は我慢出来ず「乳首つねって」っておねだりしちゃいました。。おじ様は「可愛い顔してエッチなんだね」って言いながら少し弱めにコネコネしてくれました。道の真ん中で…すごく興奮して気持ち良かった。。
もう少し押したらエッチまで出来そうでしたが、「おじさんありがとう槌またね~」って言ってスタスタ帰りました。酔ってたのは演技なのはバレちゃったかな?
でもおじ様の可愛い反応見れて触ってもらえて私満足でした。

また機会があればおじ様に見てもらおうと思っています^ ^

長文、乱文失礼しました。
露出のカテ違いかなと途中から思ってしまいましたが、最後まで書きました!
ありがとうございました。
6
投稿者:マサト   masato4444 Mail
2023/06/10 01:18:42    (6n8A2bhM)
他のエッチな妄想もお願いします
どんな事妄想してるのか知りたい
あなたの脳を犯してみたい
5
投稿者:マサト   masato4444 Mail
2023/06/10 01:15:35    (6n8A2bhM)
俺の所に乗って来てくれないかな
4
投稿者:ゆりこ
2023/06/09 23:54:00    (tNqs9nVM)
続きです。


車が停まっておじ様が「お客さん着きましたよ。」と声を掛けてくれました。
でも私は寝たふりをしているので反応せずにいると、「チッ。酔っ払いかよ。」と。
笑いそうになりましたが我慢していると、二回ほど声を掛けても反応せずにいると、車内の明かりをつけて後部座席に身を乗り出して声をかけてきました。そこで私の姿に初めて気付いたみたいです。そうしたら急に対応が変わり、「お姉さん大丈夫?着いたよ。」って優しい声で。
私はやっと気付いてくれた!と思って嬉しくなりもうちょっと反応を楽しむ事に…
妄想の中ではこれだけ起こしても起きないならちょっとくらい触っても大丈夫かって感じで触って欲しかったんですが、おじ様はひたすらに声だけで起こそうとするので、やっと起きたフリをして後部座席の隙間に座り込んでお会計を済ませる事に。
沢山見て欲しいので出来るだけ動作をゆっくり。。

3
投稿者:マサト   masato4444 Mail
2023/06/09 23:20:48    (tkDZT.tS)
ゆりこさんこわばんわ
お話しの続きをお願いします
それとエッチな事ばかり考えている
と言う事なので
そちらの方もお話し頂けたらなと思います
2
2023/06/09 21:57:48    (VRfCpkuM)
車内で着替えですか??
続きください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。