ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/05 08:35:11 (GT8ug3bu)
デニムのワンピにノーブラで、友達に会いに行きました。
ゆあちゃんです。
この間、花畑の有名なところで、リモバイでいじめられたとき、操作していた子です。

会うのはあれ以来でした。
まずはふつうに一緒に買い物しました。

お店や商店街の中は風ないので、ちょっと安心でしたが、
その分、横断歩道とかではびゅーびゅー吹いていて、裾がぶわってふくらみます。。
すごい人混みだし、両側から車の人たちも見てるし、、、この状況が、たまらないです。。
ハプニングを装って、パンチラして、感じてました。
そんなわたしをみて、ゆあちゃんが、

今日もえっちなこと、こっそりしてるでしょ?
パンツの中見せてよーww

って、裾をめくったり、ボタンを外そうとしたりしてきました。

ケータイ貸して!
あれ付けてきたんだよね?w

とかも言ってきて、
まだ、付けてはいなかったのだけど、
周りにこの会話聞こえないか、恥ずかしくなりました。

ランチで入ったお店は、地下のタイ料理やさんです。
料理食べ終えたあと、やっぱりえっちな話になって。
この前のともこかわいかったよー、とか、今日もノーブラなの?wとか、いじわるなことも言われました。

わたしは言葉で責められるのもぞくぞくしちゃうので、おまんこがぬれぬれなのが、触らなくてもわかりました。。

街中でイッたことは何度もあるけど、人にリモバイ操作されたことはありません。
女の子だけど、女の子だからこそ、ゆあちゃんにならお願いできるかもって、思ってきちゃいました。
でも、勇気が出ません。。。

向こうから、
今日もしてあげよっか?ほら、トイレでつけておいでよーw
とか言われたら、もう、いっちゃってたかもしれません。

でも、それはなくって。。。

そのあと、ゆあちゃんの今のセフレがドMだって話題になって、いろいろ責め方とか研究してるんだとか、
だれだれとだれだれが別れたらしいとか、
そんな話をして、お店を出ました。

今日もまた、不完全燃焼ですw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マサ   masato4444 Mail
2023/06/05 10:07:54    (isZAoJjK)
こんにちは
今回も不完全燃焼なのですね

オナ電で言葉責めしたくなりますね、それでしっかり逝って貰おうかと
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。