ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

指令

投稿者:ひとみ
削除依頼
2023/06/04 07:49:19 (X7Ogmrpl)
私は24歳の社会人の女性です。
少し茶髪で、ロングヘア、159センチ○○キロ
dカップ。普通体型。男性経験は3人。
見た目はいたってノーマルですが、実はエッチなことが大好きで、しかも露出しながらするのが好きです。

同じ職場の上司で41歳のバツイチ独身のご主人様がいます。
ご主人様とは毎晩のように露出プレイや、ハメ撮りをしておそらくご主人のスマホには数百の動画と、その数倍の画像があるはず。

そんな私に同僚から噂話が。
どうやら先輩社員の鳥飼さんが私のことを好きらしく、狙っているとの事。
鳥飼さんは五つ年上で普通の人。
確かに言われてみれば私を見ている事が多少多かった気がするし、飲みや食事に誘われた事もある。
新年会では隣に座りお話ししていたりしたけど、2人きりになった事は無いし、私は興味が無かった。

その夜にご主人様にその話をしたら何か思いついたらしく笑いながら私を激しく突いた。


長くなりそうなんで、レスに続きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マサ
2023/06/04 08:17:02    (mJYf7d6.)
次の展開が楽しみです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。