ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:あずみ
削除依頼
2023/06/03 09:10:09 (S.QWlhYl)
住んでる町の駅で降りずに次の駅で降りて、駅のお手洗いでNBNPに。
鏡で確認するとサマーニットの上からでも乳首が勃ってるのがすぐ分かりました。スカートは膝丈で生地が薄いので風が吹くと簡単にめくれてしまいます。
次の電車でまでのプチ露出。帰宅時間帯を少し過ぎた時間で人もまばら。ドキドキしながら階段をゆっくり2階へ向かいます。
半分くらい昇った辺りで風でスカートが舞い、裾がお尻を撫で思わず声が出てスカートを押さえます。周りを見ると昇り口付近に中年の2人のおじさん。2人ともこちらを驚いたように見ています。
見えちゃったかもしれないと思いつつ、階段を後2段の所で再び風でスカートが!
今度は一瞬でふわぁと膨らんでめくれ上がりました。
「ぅぉっ!」
すぐそばから一瞬聞こえ、見えた事を確信しました。
通報されると怖かったので早足で改札を通り、ちょうど来た電車に飛び乗りました。
恥ずかしさとドキドキでアソコはびちょびちょなのが分かり、座席に座る事はできずに一駅戻り帰宅後、すぐに火照りにまかせてオナニーしました。
次はお手洗いでオナニーしてイッた後のびちょびちょの状態でNBNPになってみようかな。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。