ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

久しぶりの夜中の露出

投稿者:恵理子 ◆Y3IN3jAqaU
削除依頼
2023/06/29 01:00:42 (g8v9MvQE)
お久しぶりです。
前回の投稿から家の事で色々とトラブルが有りバタバタで、今日久しぶりに夜の露出をしてしまいました。

実はお義父さんが倒れられて入院となり、その準備などで夫の実家と病院、家と職場の往復で忙しい日々でした。

暫くの間は夫はお義母さんを気遣って家から車で40分程の距離にある、夫の実家に泊まることになりました。

先程私も家に帰ってきた所ですが、そんな大変な時期にも関わらず、こないだの露出の興奮が忘れられず、夫の実家からの帰りに我慢出来ずに露出を楽しんで来てしまいました。

夫の実家から10分程の距離にある駐車場の少し大きなコンビニの端に車を停めた私は周囲に注意を払いながら、運転席でそっとブラのパンツを脱ぎ、ノーパンノーブラの状態になりました。

もうそれだけで心臓が破裂しそうな程にバクバクし、少し股に手を入れるだけでまた前の様にお尻の辺りにシミが出来そうなほどでした。
今日は淡いグリーンのワンピースで前のボタンを上から2個目まで外してコンビニの店内へ。

他にお客さんは居なかったのですが、30代位?の男性の店員さんが一人で、適当にペットボトルのお茶を選んでレジへ。
もしボタンを外した隙間から胸が見えたら、なんて考えるだけで身体はどんどん熱くなってしまいました。
レジをして貰っている間、店員さんの視線がチラチラと胸の辺りに向いている気がして、それだけで上の空になりそうな程興奮でいっぱいでした。


コンビニを出た後、周りに車や人影が無いのを確認した私は、車の横で恐る恐るワンピースの裾を捲り上げ、下半身が丸見えになる様にしてみました。
時折吹く風がお尻と恥ずかしい所を撫で、まるで誰かに触られている様な感覚さえ覚える様でした。

そのまま車に乗った私は捲ったワンピースの裾を腰の辺りで軽く縛り、下半身丸出しの様な状態で車を走らせました。


少し長いので一旦切ってレスで続けますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:   devils-island
2023/06/29 23:14:00    (CLgXzz/j)
服装を教えてください。下着も。
今夜は一切ブレーキをかけず、彼に全てを見てもらいましょう。
オナニー姿も見てもらいましょうね。
10
投稿者:恵理子 ◆Y3IN3jAqaU
2023/06/29 23:13:25    (g8v9MvQE)
すみません、ドキドキし過ぎて先程の投稿で名前を入れ忘れてしまいました。
彼の車が来ました。
また後でお話聞いて下さい。
9
投稿者:(無名)
2023/06/29 23:11:33    (g8v9MvQE)
鵺さん
あれから夫の実家での家事を済ませた後、急いで家に帰りました。
サッと家事を済ませた後、急いでシャワーを浴び、息子には明日の為の食材や生活雑貨の買い出しと嘘をついて家を出てきました。
今、例のスーパーの駐車場に車を停めた車の中です。
後10分程で待ち合わせの時間ですが、もう胸のドキドキが止まりません。
8
投稿者:   devils-island
2023/06/29 20:44:02    (CLgXzz/j)
今夜会うのですね。それでは恵理子さんも今からドキドキしていらっしゃるでしょう。
きっともすごい興奮と快感を得られると思いますよ。
今夜は恵理子さんの中にあるストッパーを外して、1匹のメスになってしまいましょう。
途中経過も結果報告もお待ちしていますね。
7
投稿者:恵理子 ◆Y3IN3jAqaU
2023/06/29 20:27:50    (g8v9MvQE)
皆さんお気遣いありがとうございます。
今、夫の実家での夕飯が落ち着いた所です。

Dさん
お義父さんが大変な時にこんな事してるなんて、やはり私はダメな大人ですよね。
でも露出の興奮を知ってしまった自分の気持ちを抑えられなくて、、
ごめんなさい、本当に変態ですよね、私。

鵺さん
スーパーの彼とは細々とですがメールでやり取りを続けてます。
今回のお義父さんの事も伝えているので、凄く優しく気を使って頂いてます。
今、夫の実家なのですが、実は今日の帰りに例のスーパーで会う約束をしています。

まさきさん
このまま踏み出し続けてしまいそうな自分に、私自身少し恐さを感じています。
本当に仰る通り色々な感情が混ざりあって、でもその中でもやはり興奮が一際色だっています。

なんとさん
お気遣いありがとうございます。
虫刺されには気を付けて、虫除けスプレーを目いっぱい使っています。
昔から蚊には刺されにくい?ので、今の所、大丈夫です。
6
投稿者:なんと(昼勤週) ◆CRuVf0HS9I   nan-nan55
2023/06/29 17:31:22    (BrzSEm7Y)
夜中の野外露出は、充分に気を付けてくださいね。

虫刺されにも、ご注意を。
5
投稿者:まさき   muramasa1911
2023/06/29 15:33:11    (pV9FuTjG)
さらに一歩、踏み出されましたね
色んな感情がない交ぜになって、痺れるような興奮をお感じと思います
私も露出の度に感じています
色々大変なご様子ですが、気分転換になれば良いですね
4
投稿者:   devils-island
2023/06/29 07:47:06    (CLgXzz/j)
ご報告お待ちしておりました。
色々とバタバタされていたようで、そんな中でのご報告に感謝です。
旦那さんはしばらくご実家に滞在されるのでしょうか?
そうであれば深夜のスーパーにも行きやすいのではありませんか?

先日お話のあったスーパーでの男性とは、その後どうなっていますか?
是非その話も教えてください。
3
投稿者:D
2023/06/29 01:18:08    (6SqrPu1W)
ど変態だしど淫乱ですね
まんこ濡れまくったのですか
旦那さんの親御さんが大変な時に
増して家にはお子さんまでいてる
のに

露出オナニーですか、どれだけどスケベなのでしょうか、その場で見つけて犯してやりたいですね足腰立たなくなるまで
2
投稿者:恵理子 ◆Y3IN3jAqaU
2023/06/29 01:04:25    (g8v9MvQE)
続きになります。


向かったのは住宅地から少し離れたある川沿いの公園で、夜間は照明も殆ど無く辺りは静まり返った所です。
他に車も人影も無いのを確認し、その公園の駐車場に車を停めた私は、座席を倒し仰向けになる様な体勢で手を股へ。
いってしまいそうになりながらも堪えましたが、また車のシートにはくっきりと染みを作ってしまいました。

そこからワンピースの前のボタンを全て外し胸元をはだけさせました。
大きく開いた胸元は手で押さえないと胸が丸見えの状態になり、私の胸の高鳴りはより増し、我慢出来ずにその姿で車の外に出ました。

あたりは虫の鳴き声と遠くから響く車の音と私の足音と、興奮を隠せない僅かな吐息だけが響きました。

ワンピースの裾は流石に元に戻しましたが、その状態で駐車場の反対側にある自動販売機まで歩いて行きました。
自動販売機まで辿り付いた時にはもう我慢できずその場にへたり込んでしまいそうな程、興奮と緊張で足が震えていました。

自動販売機でお水を購入し、それを手に今度は車まで戻ります。
改めて人の気配が無いのを確認した私は、袖の部分を脱ぐ様に肩から外し、上半身裸の状態になりました。
もし今人が来たら、どう考えても着るのも間に合わず裸を見せる事になるかと思うと、思わず声が漏れてしまいました。

歩きながら自分で胸を乳首を触り悶えながら車に向かい、車まで後10メートル位の所でワンピースの裾を捲りあげ、殆ど全裸の様な状態で車に戻りました。

その後はもう自分を抑える事が出来ずに、車の中で2度も果ててしまいました。

もちろん家までもノーパンノーブラの状態で車を運転し、家に着いてから息子が寝てるのを確認してからリビングで今日3回目の果てに達してしまいました。

お義父さんが大変な時に、こんな事で興奮している私は悪い妻です。

ふしだらな女で皆さんごめんなさい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。