ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/27 22:25:47 (0T.w8TKM)
こんばんは!
しの(露出願望)です(*^-^)
うちの職場でいっしょに働いてる5つ年上の先輩がいます。
たまにバックヤードで着替えがいっしょになることがあります。
ふだんはわりと地味めな下着着けてるんですけど、今日はびっくり!!
ピンクのサイド紐のパンツで、しかも前後がすけすけなんです( 〃▽〃)
「先輩!すっごい可愛い下着ですね!」って言ったら「やだ!しのちゃん、あんまし見ないでよ(*/□\*)」
と言いながらも少し嬉しそう。
最近彼氏できたみたいで、今夜はデートなんかな?
そんなこと考えてたら、あたしまで淫らな気持ちになりました(*>ω<*)
逆に今日はあたしは地味めのグレーの綿パンでした。
なんか先輩に負けてる気分でくやしい。
帰りにデパートに寄りました。
もちろんセクシーランジェリーを買うんです(笑)
下着売り場に行くと、マネキンにサイド紐で前が透けてるショーツが着させてありました。
しかも後ろはTバックです(*/□\*)
ちょっとお高めだったんだけど、思いきって買いました。
もうエッチモードの私、さっそくデパートのおトイレではきかえました。
今日のスカートはフレアの膝丈なんですけど、Tにはきかえるとやっぱりおしりがスースーします(*´Д`*)
もうあそこはじゅくじゅく濡れてるのは自分でもわかりました(/-\*)
(もっとイヤらしいことがしたい!)って考える私は淫乱でしょうか?
もう止められませんでした
( ̄▽ ̄;)
いつものスカートベルトですそを15センチぐらいあげました。
洗面台まで行って鏡で見ました。
(やばっ!)
少しかがんでみたらおしりがまる見えです汗
これはいくらなんでも、と思いました(;^ω^)
もう一度個室入って膝上10センチくらいにしました。
それでおトイレを出ました。
目的はなかったのですけどエスカレーターに乗ります。
ちょうど一階あがったとこで後ろをみたら男の人と視線が合いました。
その人はすぐに目をそらせたんで(あっ!私のスカート見てたんだ(/-\*))ってわかりました。
続いてエスカレーターに乗ってそっと後ろをみたら、その人はついてきてました。
後ろを見なくてもその中年のおじさんの視線は感じます(*/□\*)
私は次の階でエスカレーター降りると少し横に行って
片ひざを立てる形でしゃがんでソックスを直すふりをしました。
するとおじさんは私の正面に行って、向こうを見てるふりで横目でこっちを見ています!
(いやらしいおじさん!!)
(そんなにパンツを見たいの?)
ちょっと脚を開き気味にしました。
(見てる、見てる!)
私は立ち上がると下りのエスカレーターに走って行きました。
2階降りて後ろを見ると、さすがにおじさんは追いかけてはきてませんでした。
そのまま駅のおトイレに行って、個室でビデをあそこに当てました。
そしたらジュワ~ってなって、さっきのおじさんの視線思い出しながら持ってたローターをクリに当ててスイッチいれたとたんにぶるぶるぶるぶるってなって「いや、いやぁ~!」っていいながらイッちゃいました(*>ω<*)
やっぱりエッチな下着は気持ちがあがりますね(*ノ▽ノ)







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆうた
2023/07/02 16:06:14    (BQptyShv)
グレーの綿パンを地味と言いましたが、そんなことありませんよ槌

グレーという色が濡れた時にどのくらいエロく見えるか、。
しのさんの文章は新しいのが更新されているかどうかチェックしにきていますが、毎回興奮するものが多くとても気に入っています。

女性の下着、、というものは男性からしたら全てがいやらしくかわいい素敵な布なので、どちらのパンツも大事に使ってあげてくださいね槌

本当にいつか会えたら良いなぁって思いながら読ませてもらってます槌

2
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/06/28 01:02:36    (sod1.xls)
普通の下着には戻れなくなりそう?

是非その下着姿もお披露目してください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。