ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

晴れ着

投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
削除依頼
2020/01/06 07:03:37 (T6blXtlR)
仕事初めは着付けから。

美容院で襦袢に着替えて順番待ち。

プロのメイクを受けている間、ブラもパンツも着けていない私は、少し目立っているかも?

あまり和服を着た事の無い子は、襦袢の下に不粋な下着を着けているけど、後で苦しくなったり、用を足した時に着崩れて、見苦しくなる。

アシスタントの若い男の子が、私を凝視して、他の人から怒られていた。

今年は白い自前の襦袢。

乳首が透けて見えるのは、自分でも解っている。

他の女の子達も、私を意識している。

令和二年初の露出。

晴れ着を着るまでの束の間の愉悦。

どんな風に自分が仕上がるのか楽しみだ(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2020/01/12 09:39:30    (9d771RvE)
そもそも、パンツは男装が起源で、女性が乗馬を嗜むようになってから普及した下着。

欧米の淑女が、わざわざスカートにワイヤーを施して、広げて履いていた時代は、自分でパンツを下げたり出来ないから、NPが常識だったし、昔の日本人も生理を忌み嫌い、赤い腰巻きを履いていた。
(血を見るのが嫌いだったらしい)

和装用のブラは、胸を圧迫するから、無い方が楽だし、膨らみを隠さない方が、男も喜びますよね?(笑)

お正月のお祝いムードに、ちょっと貢献してみただけです。
10
投稿者:タイム
2020/01/11 22:28:50    (p8dWDq7e)
また見逃してました。
どこに行っても貴女は素敵な女性って思います。
簡単ですが、とりあえず。
どこに行くか教えてもらえると嬉しいですね。勝手承知での書込みです。
9
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2020/01/07 22:07:23    (K.z8dlbk)
襦袢自体が下着だし、構造的にも帯を巻くので、和服にブラやパンツは不向きだと思います。
着崩れたり、苦しくならないようにするなら、NBNPかな?(笑)
8
2020/01/07 12:07:23    (UiG3O0R.)
下着のラインが浮き出てるのもエロくて良いけどね。




7
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2020/01/07 06:05:34    (K.z8dlbk)
カメラが苦手なので、テレビの取材は受けていません。

会社員なので、勝手に出演したりすれば、クビになります(笑)

以前はサラシを巻いて、着付けて貰っていましたが、自分でも着られるようになってから、サラシ無しでも良いって分かり、胸の膨らみを見せるようにはしています。

その方が喜ばれますからね(笑)

今は仕事納めや仕事初めの式典も無いから、履き馴れない草履で、社内を走り回ったり、訪問先でご挨拶してます。

昔は着付け師さんが会社に来て、女子が全員晴れ着だった時代もあったらしいけど、選抜されて特別待遇を受けられる旨味は、なかなか捨てられません(笑)
6
投稿者:(無名)
2020/01/06 20:15:28    (7nbD5Oot)
もしかしてテレビの取材も来てた某市役所の方ですか?
5
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2020/01/06 17:51:46    (T6blXtlR)
今日は、朝から各部署へ挨拶に回ったり、撮影会だったり、役員と一緒に外回りで年始の挨拶に連れ回されて、忙しかった。

アラサーの私が振り袖って言うのも、何だか違和感もあるけど、コスプレみたいな感じかな?

お偉いさん達の夜の接待は、秘書課の若手に委せて、私は急いで貸衣装を返却した。
(汚したら大変だし)(笑)

ちなみに成人式に着た自前の着物は、留袖にしちゃってるから、友達の披露宴ぐらいしか着られない(笑)

美容院のシャワーで、汗とメイクを落として、いつもの自分に戻ったら、休憩室にスタッフの男の子が、コーヒーとお菓子を持ってきてくれた。

面倒臭くて、NBでくつろいでいたから、私を見て緊張していた。

「ごゆっくり」
と言った彼の視線は、私の胸に注がれていた。

優越感を覚えた。

個人的にお年玉も貰えて、早帰りするので、今日は気分も良い(喜)

知り合いの女の子と待ち合わせして、みんなが働いている時間に、ケーキを食べながら、楽しくお茶してます(笑)
4
2020/01/06 14:29:43    (pwbNX6qK)
スタッフ経験あり!
同じ様な方はいますよ。
特にショーツを履かない人、ノーブラはそんなに居ないけど、片付けの応援で手伝いに行ったら夜中から朝までに沢山目の保養になりました。
翌年から呼ばれなくなったけど・・・
3
投稿者:げんじ   max300hikaru
2020/01/06 08:16:34    (J8KkolWd)
スケベな女性ですね
ローターいれてもいいね
2
投稿者:46   46_aichi
2020/01/06 07:44:10    (ZQp11Gml)
アシスタントの若い男の子に見られて、襦袢にシミが出来ちゃわないといいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。