1
2019/04/18 19:10:03
(yJSUzHWF)
前に、娘(4月から小学1年)の友達のパパさんが、小学校の入学説明会に来られてて、
パパ「会社斡旋で、◯◯おも◯ゃ◯国の優待券もらったんですけど、一緒に行きませんか?」
と、声を掛けてもらいました。
隣の娘らも、「行きたーい!」と言うので、パパさんの都合のいい日に連れていってもらいました。
うちの旦那は、サービス業で土日は出勤なんで、なかなか家族で遊びに行くことなくて、たまにパパさんが、こうやって連れていってくれて、少し気になる存在でした。
着いて、早速遊具で遊び、お昼の後は、シルバニアファミリーの部屋で子供らが遊んでるとこを、横で座って見てました。
ちょうど正面の壁に、パパさんがもたれて座っていて、子供らに話し掛ける時に、足を体育座りみたいに上げ、パンティーが見える状態にして、横目でパパさんを見たら、こちらを見ている感じ。
もっとやってみたいと思って、一旦トイレに行ってきますと言って、パンティーを脱いで戻りました。
同じように座って、また足を組み換えるフリして、一旦止めると、パパさんには丸見えなはず。
ちらっと横目で見たら、やはりこちらを見ているようで、正面で見ると、パパさんは目が踊りながら反らせました。
時間になり、帰りの車の中、子供らは遊び疲れて、20分くらいで寝落ちしていて、パパさんが、
パパ「あの…言いにくいんだけど…」
私「うん?何?」
パパ「なんで、(パンティー)穿いてないの?」
私「やっぱり、見てたんだ。また見たい?」
パパさんは黙ってうなずくので、後ろを確認してスカートを上げて見せました。
パパさんは運転しながら、チラチラ見てて、私は興奮しちゃって、少し腰をずらして足を拡げ、
私「見てて…」
と言って、オナ。
しばらくして、
私「いきそう…見てて…イクッ…」
と最後まで見てもらいました。
軽蔑されたかなと思いましたが、パパさんはゆっくり路肩に止めると、今度はパパさんの手が伸び、私のクリを刺激してきました。
早い動きと、先程逝ったのもあり、私はパパさんの腕を掴みながら、2~3度立て続けに逝かされました。