1
2019/04/07 04:24:57
(piYr8Pdl)
田舎でもジムがあって私はそこでインストラクター始めたばかり。
一泊してインストラクターの研修がありました。
会員さんの目標になれるよう身体はかなり絞り込んだスリム体型を頑張ってキープしてます。
胸は。。。
はっきり言って無いに等しいちっぱいです。。。
都会からお家のある田舎に帰るため、
今日は帰りに4時間も特急電車に乗りました。
乗った時はかなりのお客さんで席も埋まってました。
私の座席は一番後ろの車両の最後尾の座席。
背もたれは高くてプライバシーが守れるような。。。
慣れない都会の2日間の緊張から解放されてウトウトしてました。
途中の有名な観光地で大方のお客さんが特急を降りました。
再び特急が走りだすと身体のを伸ばすためにお昼代わりに食べたバナナの皮を捨てにデッキに行くため座席の間の通路を電車に揺られながらフラフラ歩きます。
もう眠たくて、とろ~~~んと死んだような目。
すると!!
この車両にはもう私しかいないんです!!
私は目は、突然猫が飼い主さんを見つけて喜んだ時の目に変わて輝くように、ランランとした目の輝きを取り戻しました。
ココで全裸露出楽しまなくてどうするの!?
私はさっそく自分の座席に戻り急いで着ていた服を脱ぎます。
全裸になると座席に座り背もたれをいっぱいまで倒します。
それから。。。
寝ながら両腕を頭の上に真っすぐ伸ばして、両足もぴったしくっつけたままピーンと伸ばして背伸びしました。
う~~~ん。。。
本当に気持ちイイ!!
窓の外は山の上にある4基の巨大な風力発電機の羽が風が強いのかグルグル回ってます。
なんか無表情のまま私の裸を生唾をゴックンしながらお仕事中に見てるみたい。。。
AVが好きそうなエッチなオタク君みたいに見えるんだけど。
それから全裸のままこの車両の通路を一往復しました。
線路に沿っ道には自動車が何台も走ってます。
運転手さんは一応前を見て運転してるはずだけど、走る電車の車内を全裸で歩く私に気がついた?
気がついた時のことを想像しました。。。
もうこれでヤバイと思って服を着ました。
そしてオナニーを続けました。。。