1
2019/04/29 10:46:59
(bnDMUrta)
昨日の夕方、とある河川敷でジョギングしてきました。
昼間は少し暖かい感じでしたが、夕方になるとひんやりした気候。
自分のペースでのジョギングですが、込み上げてくものが、尿意ですけど。
これで、小雨でもあるとランジョンしたい気持ちですが、今の状態であの回りがびしょびしょはまずいこな、と思いながらも、人気のない場所が目につきました。後ろからジョギングの方、男性を意識してやり過ごし、抜かれたあとで完全に走りを止めました。
河川敷の道から川岸に辿る細道を歩みます。
後ろは、一組カップル連れのジョガーのほかは、曲がりくねった道からは他人は見当たりません。
川岸の樹木、しゃがめば向こうの岸からは隠れます。
おしっこ目的でショートパンツを下ろし、ランタイツ、パンティも、と思ったのですが、魔が差して全部下半身脱いでしまいました。
上だけのアホな格好ですが、排泄。
立ち上がり、近く置いたパンティを履くために振り向いたとき、目に写ったのは、私にせをむけて立ち去る姿。
先程のカップル二人と思いましたが、覗かれたといました。
呆然としましたが、男性が振り向き、目が合いました。私は、ぼーとして、手にパンティ持った姿。隠すのも忘れ、前もみせてしまい、彼に良いよと親指立てたポーズ。
思わず、微笑んで笑っしまいました。
つられたのか、女性のほうも振り向き、こちらに少しよってきて、
ごめんなさい、今なら履いて大丈夫です、と。
私も開き直り、我慢出来なくて、ここでしました、こういうのは癖なので、と露出癖を認め。
女性は、え?て表情。
男性が、今なら人目大丈夫、協力できるよ、と。
全部脱いでいいの?と聞くとまた、親指立てたポーズ。
パンティは投げて男性にわたし、えいや、とばかりに上も脱いでしまいました。
女性が目を点にして呆然としてます。
婚約者さん?と聞きましたが、男性に大丈夫ですよ、と。
そういう方なんですね、と女性に言われ、変態です、と応えました。
でも、気持ちいいの。これ、本音です。
暫くして、着衣する間、女性が周囲を見張ってくれてました。
男性に服を手渡してもらうとき、悪戯な気持ちで股間を触るとやはり、硬くなってます。
この後、カノさんでハッスル?
と聞いたら、喜びながら、私にもさわりましたが、おしっこ臭くて悪いかな、と思いました。