1
2019/01/19 19:18:10
(9/DFj6uj)
また寒いけどがんばりました。
でもコリゴリです。
私が住んでいるマンションの近くの歩道橋。
歩道橋の傍らに歩行者用信号があります。
昼間はバスも走るけど深夜は自動車も人も通りません。
そこがいつもの遊び場所です。
自動車も人通りもなくなった深夜、歩道橋の上で自動車を待ちます。
防寒用の厚手のトレーニングウェアとトレーニングパンツを脱いで裸身になります。
急いで歩道橋を下りて自動車がまだ遠くのうちに横断歩道をそのまま裸身で渡ります。
走り渡るとすぐに歩行者用信号の押しボタンを押すの!!
自動車が信号で停車している間にその場を走り去って隠れています。。。
普通は信号が青に変わると自動車はすぐに走っていきます。
運転手さんごめんなさい。。。
安全を身測らってから歩道橋のうえのウェアを着てまたお家までランニングで帰れるけど。。。
コレがドキドキ感MAXで止められなっていたところ。
でもね。
あるタクシーの運転手さんは違いました!
信号が青に変わると凄いスピードで私を追いかけてきたの!
とっさに知らない古いマンションに裸身のまま逃げ込んだの。
それで非常階段を必死でかけあがったわ!
そのタクシーの運転手さん自動車をこのマンションのエントランスの前に停めて降りてきて
下から非常階段を駆け上がる私をじっと見てる。。。
本当に怖かったです。
このマンションの住人らしい男の人が戻って来たところでタクシーは行ってしまいました。
住人らしい男の人は私に気づくことなくお家入りました。
でもさっきのタクシーがあたりをひと周りしてまたこのマンションの前に戻ってきました。
今度は運転手さんはタクシーから降りてきません。
また行ってしまうとまた戻ってきて。。。
このタクシー運転手さん私を狙っている!
絶対捕まえる執念みたいな恐怖を感じました。
恐怖と寒さで身体は完全自分の言うことを聞けず大きくガタガタ震えます。
もう限界。。。
自分愚かさに涙がでました。
寒さで本当に身体を壊しそう。。。
暖かい場所に行かないとこんな姿で非常階段の踊り場で凍死するかも。
そんな時タクシーの運転手さんが再び降りてきて、拭き晒しの非常階段の踊り場で
手摺にしがみついて裸身でうずくまって震えている私を見上げてます。
タクシーの暖かい車内で。。。
大概の変態行為なら受け入れようか?
汚いあれ咥えてもいいよ。
精子を身体の中に出されなければ。。。
泣きました。
そして震える身体が我慢できなくなって。。。
おしっこをその場でしてしまいました。
凄い湯気。
本当に下品で恥ずかしい姿です。
タクシーの運転手さんには完全視られてるし。
「寒いだろ?このままだと死んじゃうぞ。。。タダでお家まで送ってあげようか?」
私は、暖かい車内に入りたいけど、黙ったっままです。
「そのかわり時間は少しもらうよ」
私は、黙って泣きじゃくりながら大きく首をふりました。
「今度見つけたら終わりだよ!!こっちも稼がないと。あんたの裸遊びにコレ以上付き合えないからな」ってタクシーを荒っぽく出しました。
しばらく私はマンションから出なかったです。
もう本当に戻ってきて来なかった。。。
その間にまた裸身のままおしっこしちゃいました。
歩道橋でウエアを着てお家に帰りました。
当然熱いお風呂に浸かりました。
でも思い出しオナニーもお風呂でしちゃった。。。