1
2018/11/19 18:05:37
(gXXskYjL)
田舎の男子校の教員です。
三十路眼鏡の地味女だけど、生徒の熱い視線に影響されて(期待して?)時々いやらしい事をしてしまいます。
今日は全校集会の後、30分程校庭の清掃がありました。
これはチャンスかもって気持ちと、みっともない、恥ずかしいという気持ち、結局はエッチな気持ちを押さえられずに、紫のレースの下着 禁断の白ジャージで参加してしまいました。
ニ、三人の、少人数のグループの前で、立ったまま腰を屈めて。
透けた下着のお尻を突き出すみたいなポーズで草むしり。
学究的な真剣な眼差し、ニヤニヤと嘲るような眼差し、熱い視線が突き刺さります。
今日はいつもと逆で、先生が採点される側。
先生のお尻、興奮してくれましたか?
セクシーな下着は、何点でしたか?
途中からは場所を移るたびに人数が増えて、さすがにまずいかなって壁を背にして掃き掃除してたけど。
あの時先生、せっかくのセクシーな下着をヌルヌルに汚してしまってたんですよ?
だからあの後、ちょっとした事件の時、先生とても教育者とは言えないような行動を取ってしまったんです。
掃き掃除をしていると横から一人の子がトンッとぶつかってきて。
そばにいた他の子が
「AがM先生に抱きついたー!」
「痴漢すんなー!」
A君は
「違っ!お前らが押して……」
会話の流れで察しました。
子供の頃に経験がある、興味ある子に男の子が仕掛けるちょっかい。
本当に中身はまだまだ子供。
でも体はがっしりと逞しくて、大きくて……
「こらっ、真面目にやりなさい」
そう言って叱ったけれど、むしろ叱られるべきなのは恥知らずな先生の方。
それに正直に白状すると、とてもエッチな気持ちになっていて。
「もう、こんなに汚しちゃって」
とかもごもご言い訳しながら、何人もの生徒が見ている中で、A君の真正面に跪いて。
靴やジャージに付いた葉を払ってあげながら、モッコリと膨らんだ場所に顔を擦り寄せるように、近付けて。
最後にお尻の埃を払うふりをして、A君の腰に手を回して、ほんの一瞬、唇を……
A君は気が付いたかな?
あれが、強い、逞しい男性に女性が服従する時のポーズなんですよ?
擬似的だけど、先生あの時心の中では、みんなの前で、君にお口でご奉仕していたんですよ?
見られて汚れた下半身と唇に残る硬い感触を持て余して、また今夜もはしたない行為に耽ってしまいそうです。
こんな淫らな先生を許してね。
もしまた先生がいやらしい事をしてしまったら、今度はもっと強引に、ちゃんとお仕置きして下さいね。みんなで……