ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/02 21:08:03 (hJNRQf99)
間が空いてしまいましたが
校内での続きです。

手錠・足枷・ギャグボールが外せないまま
10時までそのままで保健室にいるのはさすがに
危ないのでまずはドアのカギを閉めました。

保健室の窓はカーテンが空いたままの部分もあったので
そこを避けるように歩いていると
ドアのカギが開く音が。

まずい、と思いましたが
すぐにドアが開き、先生が入ってきて
素早く施錠しました。

そして、
わたしをベッドへ連れていき、
縦ではなく、横向きに寝かせたあと、
お尻を突き出す姿勢にさせられました。

それから
急患が出たのでちょっとおとなしくしててね、といって
カーテンを閉めました。

少しすると先生と男子が入ってきました。

声は近づいてきて、後ろで止まったような
思いましたがわたしからは見えません。

そして
女子の体に興味がある云々などの話が
聞こえてきました。

そのときに、
じゃあ どうぞ、という先生の声とともに
シャー、とカーテンをあける音が。

まさか後ろのカーテンを開けられた!?
と思っても確認ができません。
それでもアソコからはだらだらと
液体が出てきていました。

再びカーテンの音がして
もう一度カーテンの音がしました。

そして先生が耳元で
おまたせ、もしかして見られてると思ったのかな?
こんなにして、仕方のない子だ。

そう囁きながら割れ目に指を這わせてから
舐め始めました。

もうそろそろイキそう、と
体がビクビクした直後にクンニが終わり、

今日はここまで、
次はいつ来るか未定なんだ、ごめんね。

早退願いも出しておいたから
もう帰って大丈夫だよ。

そうそう、君の服と鞄は東館3階奥の女子トイレに
下着は男子トイレに置いてあるからね。

そういいながら手錠などを外していきました。

もう一つのベッドもカーテンで閉められており
どうやら先ほどの男子が休んでいるようでした。

東館へは1階の渡り廊下を通らなくてはならず
屋根はあるけど壁などがなく、
グラウンドのすぐ近く。

すでに2時間目は始めまっていて
近くでは体育の授業が行われていました。

そこをダッシュで走りぬきました。

その勢いのまま、走って2階へあがり
奥のトイレへ行けばいいもの、
わたしはゆっくり歩いてしまっていました。

授業をしている先生たちの声が聞こえる中
わたしは全裸で廊下を歩きました。

奥のトイレにつき、
とりあえず下着から回収しようと
男子トイレに近づいたらなにやら声が聞こえたので
いったん廊下で回り込んだ反対側にある女子トイレへ。

そこで服と鞄を回収し着替えました。

再び男子トイレの方へいくと
授業をさぼってたとみられる男子が4人ほど
階段を降りていくのが見えました。

その隙にトイレへいくと
奥の個室に精液でべとべとになっている
ブラとショーツがありました。

きっとさっきの男子達・・・

カップには精液がかなり溜まっていました。

大量の精液の匂いにあてられたわたしは
そのまま下着をつけました。

乾いていない精液が乳首や割れ目に
べっとりとつきました。

精液の匂いに包まれたまま家に帰り
玄関で全裸になったあと、ベランダで
オナニーをしましたが
おさまらず
玄関のドアをあけたまま目隠しをして
3回もしてしまいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:Taro   kosmos11
2018/11/05 21:09:54    (hlFiv8cA)
だいぶ楽しまれたようですが冷静ですね。

本気で危ない感じがするから深入りは無しで!

13
投稿者:綾音   naked.ayane
2018/11/05 19:17:19    (zx8MXfpH)
>Taroさん
次の日程はわかんないけど、
これ以上の深入りは危険かな、と思ってます。
12
投稿者:綾音   naked.ayane
2018/11/05 19:15:57    (zx8MXfpH)
>中年さん
誰でも驚くかも・・・

拘束されて、
丸見え状態で
視姦されるようなのが好きかな。
ついでにかけてもらえれば言うことなし^^
11
投稿者:Taro   kosmos11
2018/11/05 00:13:16    (hlFiv8cA)
この先生一度来たなら、また来そうですね。
この次来た時には、更にどうなるか楽しみですね。

綾音さんなら、どんな妄想しますか?
10
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2018/11/04 19:47:37    (8JoO.cLm)
レスどうもです、綾音さん♪

>>他の学校はどうでしょうね・・・
>>わたしみたいな変態はそうはいないと思うけど^^;

それは確かにw
綾音さんほど躾済みの現役女子高生は珍しいかもしれませんが…

でも、前回の読み直すと先生こんなこといってますね↓

>>こんな格好にしても驚くどころか
慣れているようにも見える、
>>どうしようもない変態だな君は。

なんとなく、他の娘は驚くのにって言ってるようなw
まあ、授業中のそれも一時限目から責められにくるあたりで大胆に責めてもイケるって思われてるのは間違いないでしょうが♪

胸が強調される縛りは納得しました。
革の手錠を背中の高い位置で首輪に繋いだ感じですかね。
それ、胸の周りの皮膚が張りつめて感度が上がるので私も好きな責めですw

9
投稿者:綾音   naked.ayane
2018/11/04 17:54:14    (TmNBIUKN)
>中年さん
他の学校はどうでしょうね・・・
わたしみたいな変態は
そうはいないと思うけど^^;

胸は、両腕を後ろにきつく引っ張るって感じでした。
紐は首輪と手錠だけですね。

肌に跡が残りやすいので
縄とか使われなくてよかったかもです。
8
投稿者:綾音   naked.ayane
2018/11/04 17:48:27    (TmNBIUKN)
>スバルさん
舐めはしなかったけど
しばらくはジップロックにいれて
オナニーするときの匂いを嗅いでました^^;

いまはもう洗濯しちゃったけどね。
7
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2018/11/04 17:14:23    (8JoO.cLm)
こんばんは♪綾音さん。
そうですね、臨時の保険医のクセになんで準備がこんなに良いのかw
カバンに調教道具一式揃えて歩いてるんじゃないでしょうか?

同じ学校でも被害者がほかにもいるんじゃないかと…怪しみたくなります。実は他の学校でもとかw

肌の張りを褒めてくれたのは間違いなく普段はもっと年齢の高い女性を相手にしてるんでしょうね。
むしろ肌の張りやおっぱいの揉み心地に夢中になって綾音さんを飼おうとするかも…?

そういえば、拘束された時におっぱいを持ち上げるようにされたのって、縄を使ったんですかね?それともボンデージ系のビスチェとか?
ちょっとそこが気になりました。
綾音さんでシコる時にそこのイメージが曖昧で乗りきれない時があるのでw



6
投稿者:スバル
2018/11/04 16:44:51    (wxibU2fZ)
待ってました、これは興奮する

帰ったあと下着舐めたとかだとさらに
5
投稿者:綾音   naked.ayane
2018/11/04 15:57:23    (TmNBIUKN)
>中年さん
臨時の保健医さんは
かなり手馴れてますね。
準備も度胸もいい。

アキバ系なのに・・・w

普段は看護師さんと遊んでいるのでしょう
わたしのような小娘にはあまり興味がなさそうです。

まぁ肌とか張りとかは褒めてくれましたが^^;
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。