1
2018/11/24 22:06:10
(Dwb89GUq)
連休初日の早朝、いつものコンビニに行った。
キャバ嬢コスのつもりで、派手なメイクをしてみたものの、いつもと同じサングラスをして行った。
フェイクファーのコートを着ていたけど、隙間から入り込む夜風に、身体が冷えて震えた。
コンビニに入ると、トイレに直行して、オシッコをした。
暖房の効いた店内で、少し身体も火照ってきた。
日の出前の暗い時間帯だし、サングラスは変かな?って思ったけど、顔を見られる事が恥ずかしくて、サングラスを外せなかった。
サウナスーツの時と同様に、コートの胸元をはだけて、鏡で自分を見つめてみた。
完璧な変装を確認したら、大胆になれた。
コートのボタンを外して、真っ赤なエナメルのジャケットとミニスカート。
見せブラも、オッパイを上手く演出していた。
自信満々で店内に戻ると、いつもの店員が、私を見ていた。
お菓子と飲み物を持ってレジに行くと、店員の方から私に声をかけてきた。
「あの、○○さんですよね?」
聞いた事の無い名前に、私が戸惑っていると、
「いつも見てます」
?
上機嫌の店員は会計した後も、元気そうな声で私を見送った。
知り合いと勘違いしたのかな?
有名人と見間違えたのかな?
なんて考えて、家に帰ってから、ネットで名前を検索してみた。
最も多かったのは、AV女優。
彼女の画像を検索すると、いくつか共通点はあるけど、似ていないと思った。
色々と画像を検索すると、全国で目撃したという情報が出てきて、その中に私が利用している電車と駅名が載っていた。
「マジで?」
思わず口に出た。
私じゃない!!
顔も身体も全然違うって否定してみたけど、サングラスをして、服を着ていたら、間違われても仕方がないって諦めた。
今日も彼女の画像や動画を見て、他の人も私の裸を妄想していたかと思って、悶々としていた。
私は、こんなにだらしない身体じゃない!!
って、独り言を繰り返す連休の二日目です。