ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/21 03:45:41 (fHi4dWNM)
夏休みから、このサイトに書きこむようになって、
性欲がもっと強くなって……。

でも、もう少し自分の体を大切にしたほうがいいかなって、
思ってます……。
今日もたくさん恥ずかしいことしたり、命令されてて……。
首筋とか胸とか、いろんな場所にキスマークついてます……。
だから、首元まであるお洋服しか着れないです……。
他にも、アンダーヘアは今日も剃っていただいてます。
なのに、腋は処理したらだめって言われて、恥ずかしいです……。

こういう命令されると、自分の体が男の人のオモチャになった気がします……。
明日も、えっちな命令されてて、最後なので受け入れました……。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:でん   hentai.suki
2018/10/22 16:21:26    (29fdFubK)
ブロックしても次々に増えるから消したほうがいいけど
メールしてみたから
43
2018/10/22 15:44:08    (ed77y/sW)
アドレス消した方がいいよ。
42
投稿者:みさき
2018/10/22 15:31:32    (KlXG.hls)
ごめんなさい、41のメッセージは、佐藤さんに向けて、です。
でんさんへ
そうですね、ちょっと前からツイッターは変なメッセージ送ってくる人はブロックしてます、なので大丈夫だと思います。
本当に変なことはやめるので、心配しないでくださいね。
41
投稿者:みさき
2018/10/22 15:28:29    (KlXG.hls)
ごめんなさい、心配されても、もう変な書き込みしないので、逆に困ります......。
一応アドレスは載せましたけど......。
40
投稿者:でん   hentai.suki
2018/10/22 15:28:06    (29fdFubK)
今日で終わりの約束が守られるかの保証はないよ

わるいこと言わないから、みさきの性欲にあってる人を決めて、今後はその人だけにしてTwitterも1度消して新しくやり直してやらないと、いつまでもズルズル続いていくから、ちゃんとした人だけにしな
39
2018/10/22 15:14:50    (ed77y/sW)
ここには書けないこと、詳しくメールに書きました。

冷静に読んでください。

連絡とれなくなれば心配もできないけど…。

このアドレスでもいいし、メールしたgooのアドレスでもいいからいつでも連絡ください。
38
投稿者:みさき
2018/10/22 15:01:09    (KlXG.hls)
心配していただいてありがとうございます、
今日で本当に終わりにするので......大丈夫だと思います......
同級生の人も、今日で終わりにしてねって、お願いしたので......。
本当にもうしないですし、メールアドレスも消して、ツイッターも鍵をかけました。
授業は、さぼっちゃいましたけど......。
ご心配していただいて、ありがとうございます、
もう書き込みもやめますね?
37
2018/10/22 14:47:50    (ed77y/sW)
これって本当の話?
フィクション?

もし、本当の話だとしたら、みさきさんは人生を台無しにしかけてるよ。

状況を冷静に考えたら、「画像ほしい」とかバカなこといってる場合じゃなく本気で心配になってきました。
36
投稿者:たけ   taketomo7
2018/10/22 14:46:41    (9YGFnLFr)
エッチなことはもうしないといいながら
昼からザーメン弁当食べてたんだよね?w
上の口だけじゃなくて、下や後ろの口でも
ザーメン食べたいんじゃないの?
35
投稿者:みさき
2018/10/22 14:15:37    (KlXG.hls)
ごめんなさい、本当に今日で終わりにするので、画像は送れないです、えっちなことも、もうしないです......
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。