1
2018/09/19 11:46:06
(khs1QPeI)
涼しくなった今日この頃…
旦那の命令で、私は1人 男性客の多いと言われる某ネットカフェに、上はカップレスブラに薄い水色のシャツ 下はレースのフルバックPに、 少しヒラヒラ膝上スカートと言う格好で、行かされました(恥)
駐車場で、降ろされた私は、受付に向かい、女性専用ブースではない男女混合ブースを 選ばされ、部屋に到着すると、外に待機してる旦那からラインが来ました。
「男性客は多いか?」私は、部屋に入る前に、確認する用に言われてましたので、bookベースを見ると、まばらな感じで、サラリーマン風な方が、何人か居たよと返信しました。
旦那は「部屋の前後 左右に、客が入ってるか?俺が言った部屋に入ったのか?」とラインをしてきました。
私は、「言う通りの部屋にも入ったし、前後 左右にも、入ってるみたいだよ」と返信しました。
今、思えば何故 部屋の指定を されたのかが後でわかりました。
旦那はラインで、「シャツの下に着てる黒のタンクトップを脱いで、シャツだけに、なってシャツのボタンは、上から2番目くらいまで開けて、bookベースを散歩して来な、ラインが入るまでは、戻るな」と入ってきました。
私は支持通りタンクトップを脱ぎ カップレスブラに、シャツという格好に、なりました。正直…ドキドキ感もあり、カップレスブラの為 乳首は、薄く透けて 勃っているのが、わかる位でした。
部屋を出てbookベースに、行くと通りすがりの男性客が、私の胸を凝視してるのが、わかります。私は、恥ずかしながらも支持通り本を見る振りをして散歩をしていると、旦那からラインが、「男性客の反応はどうだ?」私は、「凄く見られてるのがわかるよ」と返信しました。「ドキドキするだろ?乳首も勃ってるんだろ?」私は、「勃ってるし、透けてるから恥ずかしいよ」と返信しました。
旦那は「そろそろ、立ち止まって、下にある本を 取る仕草で胸が見えるようにしたり、スカートからパンティが、見えるか見えないか位の格好を 何度もしてみな」とラインをしてきました。
私は支持通り、前屈みになって、本を見るフリをしていると、横から男性客が、現れ見て見ぬフリを しながら私の胸元を じっと覗きこんでるのが、わかりました。私は「あっ見られてる、ヤバイどうしよう シャツの隙間からは、勃ってる乳首が丸見えになってる…
あっ恥ずかしい」と思いながらも、その体勢を崩さない自分が居ました。
私は、横に居る男性客に気をとられ後ろを 気にしてなかったのもありますが、後ろからも男性客が2人、スカートを 覗き込む格好で、見られていました。「恥ずかしい…私は顔が赤く火照ってきたのがわかりました」3人の男性客は、私から着かず離れず状態です。場所を移動する度に、男性3人は着いて来ます。立って本を読んでいると、男性客の1人が、右横に立ち本を見るフリをしながら、シャツから透け勃ってる乳首を横目で、確認しています。「ヤバイ触られてもないのに…乳首が硬くなってる、どうしよう」と考えてると、左横と斜め後ろから、2人の男性客が近寄って来ました。チラッと横目で見ると斜め後ろの男性客は、手鏡を持って、私のスカートの中を覗いています。「あ…今日は透けてるPだけど…ヤバイよ、お尻も丸見えだし…前も透けてるのに…」どうしよう…3人の男性客は、私を囲み全体を舐め回すように見ています。その時、旦那からラインが「のぞみ、どうだい?皆んなから見られる気分は?」私は一言だけ返しました。「恥ずかしいよ」旦那は「興奮するんだろ?何人の男が、のぞみの乳首とイヤラシイPを見てるんだ?」私は、「3人です」旦那は「3人に見られて興奮してるんだろ?本当は触ってもらいたいんじゃないのか?」私は…「はい」と答えました。
旦那は、「そろそろ監視カメラも回わってるし部屋に、戻りな」と入ってきました。 続きを読みたい方が入ればまた投稿しますね。