1
2018/09/01 17:21:36
(SFeAUdoN)
また、拙い文章ですが読んでくれたら嬉しいです。
河川敷でのセックスが終わり、身支度を整え車に戻り車を出した。このまま送ってくれると思いきやホテルの場所を聞かれホテルに泊まることに。
二人でホテルに入り、まずはお風呂。
一緒にお風呂に入ったが、普通に日常会話(笑)
おしゃべり好きな私が一方的にしゃべってる感じでしたが(^^;
結構、深い時間だったのでお互い1本ずつお酒を飲み寝る準備。
そのまま眠るのかと思いきや、寝る前にイチャイチャモード。さっきしたばっかりなのに、もう大きくなっていてビックリ!!
ベッドでは、色んな体位で気持ちよくしてもらい、やっぱりこの人と相性が良い。いつもは、長い時間入れられると、段々と濡れなくなり痛くなるのですが、何故こんなに溢れ出すの?と恥ずかしくなるほど濡れていました。もっともっと、突いて欲しくて自分からも腰を振ってしまいました。汗だくでセックスしたのは初めてでした。彼の限界も近づき、先程中で受け止めてしまっていたので、二回目も中に。すっかり彼にメロメロになってしまいました。
流石に二人とも眠くなってしまい、いつの間にか朝になっていました。ホテルのモーニングを食べ身支度しようと思ってたところもう一回戦。この人タフだなぁと思ってたところ、いきなり窓を開けだす。しかも、目の前河川敷!!人が走ってる!自転車の人もいる!
その方たちの目線より少し上のところにホテルの窓&出窓だったので、目が合うことは無かったのですがドキドキが止まらずいつもより興奮。彼も興奮したようで3回目の中出し。お互いぼぅーとしてましたが、もうホテルを出ないといけない時間帯。慌てて準備しホテルを出ました。
その後、まだ次の予定までに時間があったので近くのエッチなDVD屋さんに行き駐車場でミニディルドを挿入されて店内へ。スカートを捲られたり、胸元のボタンを外されたり少し露出をしてから外にある灰皿のところへ。彼がタバコを吸いながら、ディルドを出し入れ。声も出せずに悶える私に、ニヤリと笑いながら一言、変態。と言われより一層感じてしまいました。
その後、少しドライブ。公園に単男さんを呼んで、露出する?みたいな流れになったのですが、時間がそれほどなかったので近くの公園に行きディルド挿入のままお散歩。その光景に我慢できなくなった彼が、木の影で挿入。真っ昼間の公園なので人の気配がする度に中断。二人とも我慢が出来なくなり、トイレの個室に入り立ちバック。声が出せない状況が余計に興奮。彼が中に果て、精子が垂れる様子を彼に見られていたら、すぐにまた挿入。そして、中出し。
こんなに、短い間に果ててくれて嬉しく愛おしいと初めて感じた瞬間でした。
約半日で5回!彼もこんなにいったことはないと言ってました。私も、こんなに入れられたことはなく回数を重ねるごとに気持ちよさが増していきました。
もうこの人は離れられない。
今、この日の出来事を思い出しながら一人で慰めています。