ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/08 22:34:56 (g9lEVbwh)
どうしてもいやらしい気分が抑えられなくて近所のアダルトショップへ行きました。
最近お気に入りのラバー素材の極上マイクロビキニの上に薄手の角度によっては透けて見えるお尻が隠れるくらいの丈のパーカーを羽織っていきました。
お目当てはバイブです。買ったらそれを付けて店内を歩くという目標を立てて行きました。
薄暗いので街灯の下や車で照らされると中のマイクロビキニがくっきり見えてます。とても恥ずかしいです。
10分弱歩いてアダルトショップ到着。周りを警戒しながら歩くと怪しまれそうだったので逆に堂々と歩きました。
下はもうぐちゃぐちゃです。
乳首たってるのバレてないかな、中にマイクロビキニしか着てないってバレてないかなって考えたら余計に乳首が目立ってきてしまいました。
普通に店内を徘徊してたら露出物のDVDコーナーに1人のおじ様がいました。何食わぬ顔でおじ様の視界に入る位置に立ってDVD物色。少ししたら痛いくらいの視線を感じ、ちらっとおじ様の方を確認するとめっちゃガン見(笑)
舐め回すように見られてもう頭真っ白...
低い位置のの商品見るふりをして中腰でお尻突き出して見ました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2018/08/09 16:12:26    (qOJnvjPs)
いいですよね
ぜひ続きお願い致します
楽しんでください
見せちゃってください
いいですよね
お願い致します。
5
投稿者:SEEK ◆bm3oYSdK4Q   2zr_fxe
2018/08/09 16:04:33    (mmP.Pjoe)
こりゃたまらんですねぇ(*´д`*)
優花さん、癖になっちゃいそうかしら?

エッチなお話、また聞かせてくださいね~♪
4
投稿者:りょう   iemontea Mail
2018/08/09 15:40:19    (wWQv70Br)
こんにちわ(^^)。


露出する時って、そういう紳士な人だと楽しめますね(^^)。


ガツガツ来られるのは苦手です(゚_゚。


素敵な報告でした(^^)。


また、楽しみにしてます(^^)。
3
投稿者:涼介   avenue77 Mail
2018/08/08 22:57:30    (nbb88.s4)
素敵な体験談ありがとうございます。
近くだったら、見たいですね(^ ^)
2
投稿者:優花   sukebeerer
2018/08/08 22:42:34    (g9lEVbwh)
おじ様からは多分マイクロビキニがくい込んで、濡れてる私のあそこが丸見え。
もうたまらなかったです。
そのおじ様は紳士だったのか見るだけで近寄ったり声掛けたりはせずただただ私をいやらしい目で見てくれました。
ふわふわ気持ちいい感覚のままおもちゃコーナーに。
お目当てのバイブを吟味。と思ったけど双頭ディルドに心惹かれて購入。店内のトイレで装着し、店内に戻りました。
歩く度に違う所が擦れていやらしい音が出ちゃってました。
時間も時間だったので人がいなかったのでお店を出て少し行ったところにある公園でオナニーして帰りました。
すごく興奮しました。また近々。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。