1
2018/07/05 23:57:02
(K5Zh.6jJ)
ごみ置き場で露出オナニーしてきました。私の意志ではありません。りなさんに命令されたっていうシチュエーションを勝手に妄想して(りなさんごめんなさい。。)。
全裸に、サイズ小さめのロングTシャツを着ました。薄いグレーで、乳首のぽっちりが凄く目立っていました。出来るだけ暗い道を選んで、乳首いじりながら歩いていくと、快感と興奮でたまらなくなって、脱ぎたくて我慢できなくなってしまいました。ワンピにすればよかったって後悔しました。Tシャツ脱いだ全裸ですから、さすがにちょっと、ヤバイですもんね。。でも、淫乱モードはどんどん高まってしまって、裾をギリギリまで上げて、団地のごみ置き場まで歩きました。
その場所は、コンクリートの壁が三面あって、正面は壁がないので、人が来たら丸見えなんです。ごみ袋がたくさん積んであったので、りなさんの命令道り、そこで全裸になって、ごみ袋の中に埋もれ、脚を開いておまんこを道路に向かって見せつけました。両方の乳首を指でつまんで優しくねじってあげると、うっとり気持ちよくて、いやらしい声が出てしまいました。クリをいじりたかったのですが、そこはダメって命令されているので、一生懸命我慢しました。。自然と腰が動いてしまって、こんな姿見られたら絶対犯されるって、でも、犯されてもいいって思ってしまいました。
そこに、りなさんが現れて、私の乳首をたっぷり舐めて犯される妄想をしました。でも、絶対にクリはいじってもらえないんです。もう欲しくて欲しくて気がおかしくなりそうでした。乳首大好きですけど、それだけじゃイケないのが恨めしく。我慢の限界だったので、命令に背いてクリをいじりながら指を出し入れしてしまいました。りなさん、ごめんなさい、まりは命令を守れませんでした、お仕置きしてくださいって呟きながら、あっという間にイッてしまいました。。
凄く興奮しました。戻って来て、玄関で脱いで、全裸のまま、ドアの外にでて、雨に打たれながら、またオナニーしてしまいました。。そして、いまも全裸で報告しながら、ずっといじっています。私、本当に淫乱だと思うんですけど、そんな自分が好きです。唯一、自分のこと好きになれるのが、いやらしいところです。あとは全部自身がないし、嫌いですけど。いやらしく産んでくれた母に感謝してます。。