ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

見られたい、怖い、見られたい

投稿者:紫乃 ◆B2LRBHw72k   corico17
削除依頼
2018/05/13 20:01:02 (PMswTzDr)
昨日に実行した、プチ露出の報告をさせて頂きます。
いつも妄想ばかりが先立ち、実際にはビビりであまり大胆な露出は出来ないのですが、、読んで頂けると嬉しいです。

近頃はこちらの掲示板に投稿をするようになってから、妄想とドキドキが止まらなくて。。昨日仕事帰りに行動に出ました。
会社近くのドラッグストアに立ち寄り、何か使えそうなものはないか、店内をゆっくり物色しているだけで濡れてきちゃっているのが分かります。まだ何もしてないのに、周りの人に見られている気がします。
結果、プチ露出の時によく使っている包帯と、今回はマジックテープとブレスケア用のミントスプレーを購入してみました。

駅のトイレに入り、上半身裸になって、準備を始めます。
胸の大きい方はただブラジャーを外すだけで、服の上からでもノーブラのおっぱいが主張してエッチな感じになりますが、私はCカップしかなくブラジャーを取るとただ貧相になるだけなので、包帯を紐代わりにして、おっぱいが強調されるようにソフト縛り(?)をしています。きつめに縛られた包帯の間から飛び出すおっぱいと、その先端の乳首を自分で見て、一気に興奮が高まります。。

また続きを投稿します。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:totomaru   toto.maru Mail
2018/05/17 00:52:46    (GlpS7OIv)
こんばんは。
また新しいこと思いついたみたいですね(^^)
もっともっとスケベなことして、もっと興奮したいんでしょ?だからいつも頭の片隅もしくは全体で変態な事考えてる。そうでしょ?でなければこんなに、スリリングで興奮する体験したすぐあとに他のアイデア思いついたりしないよね(^^)
乳首ポッチしてる女性見たことないって言ってましたけど、女性は普段から他人の胸をそんなに見ませんもんね。
正直男性は、いや、少なくとも私は普段から女の人の胸、お尻、お股、脇などやらしい目で見てますよ。そんな私と貴女ではポッチを見る確率も変わってきますよね。
つまり、貴女の電車での体験思い起こせばそうだったかもと言われてましたが、確実にその2人以外の何人にもバッチリ見られてますよ。喜ばしいことですね(^^)そのうちの何人かはオカズにしてるか知れませんね。そしてまた貴女と電車で会うことを心待ちに常にアンテナを張ってるかもしれませんね。そんなつもりなくても、以前の貴女の行動を横目で見てた人が電車などで貴女がいると気がつけばやらしい目線で見られてるでしょうね。こんなこと言われても嫌な気どころか胸の奥が熱くなる感覚があるようでしたら貴女はもぉしっかり変態さんですよ(´∇`)
19
投稿者:Kevin   footfetish
2018/05/16 06:57:15    (DE9Dqd7/)
紫乃さんおはようございます。

もしかしたら、紫乃さんのようにノーブラ露出を楽しんでいる女性は意外と多いのかもしれませんね。
18
投稿者:
2018/05/16 06:54:37    (3yle5hnN)
紫乃さん、おはようございます。
今日も暑くなりそうな初夏の日和ですね♪

実はおれも昨日、お昼ごはんしながら紫乃さんの投稿を読み返してましたよ。
会議室で食べていたから、紫乃さんの画像や動画もしっかり観ちゃいましたよ。
何だかイケナイ者同士だ(^-^;

紫乃さんは、またお昼の時間に読み返してるのかな?
あんまり気分をドキドキさせたら抑えるのが大変だから、
いまはエッチなコメントはちょっぴり控えめにしておきます
でも妄想は、、抑えてても浮かんできちゃうものですよね(^_-)-☆

お仕事、頑張ってください。
紫乃さんのドキドキするチャレンジ、楽しみにしてます。
そのときは、エッチな言葉で紫乃さんをいっぱい恥ずかしがらせてあげますね。
17
投稿者:デビ   640gcmsp
2018/05/16 01:02:53    (xEkFjikL)
紫乃さん

こんばんは。動画と投稿をしっかりと拝見させて頂きましたよ。
ドキドキのプチ露出でしたね(笑) 女性の妄想力は凄いと聞きます
けど、リアルの緊張感は妄想の世界では得られない快感ですよね。
繁華街ですれ違う一瞬なら気づかないかもしれませんが、車内と
いう動きが止まった場所ならバレテしまうでしょうね。
あたふたしてる感じが臨場感たっぷりで可愛かったですよ(笑)
これからは暑くなって本格的なNPNBの季節ですから、ガンガン行きましょう!
動画も緊張感が伝わってくる感じが良かったです。どんな表情をしながら
撮影してるのか妄想してしまいました(//▽//)第2弾お待ちしてます!
16
投稿者:紫乃 ◆B2LRBHw72k   corico17
2018/05/15 23:36:55    (fpR0WF75)
こんばんは。本日もお疲れ様でした(^ ^)
すっかり春らしく(少し暑いくらいですが)なって、今日のお弁当は外で頂きましたがとても気持ちよかったです。その傍ら、皆さんからのコメントを何度も読み返してイケナイ気持ちになったりもしていました。。笑

画像と動画の感想をこちらで頂いて、しかもとても具体的で、、なんだか不意打ちで皆さんの前で恥ずかしいところを晒されてしまっているようでドキドキしてしまいました。あー。本当にスケベですね、私。色んな人に見られてる前でエッチな事されちゃうなんていう、、妄想が止まらないのです(._.)

これまでは妄想で留めていたものを、自らこちらに投稿をしたりさらけ出すようになって、自分でもこんな自分に驚きと不安を感じていますが、正直このドキドキが病みつきになってしまってもいる気がします。こう言っては失礼なのですが、想像以上に皆さんが優しくて、とってもエッチなので。。笑

何度もノーブラの女性を目撃した事あるとの事は、ビックリしました。意外と沢山いらっしゃるものなのでしょうか?私は見た事がないので、、私も目撃してみたいです。笑

コンビニにはまた、近いうち行ってみようと思います。後は、、またちょっとドキドキするシチュエーションを思いついてしまったので、チャレンジしてみます。アドバイス頂いたように、マイペースな実行にはなるかと思いますが、その時にはまた報告しますね。
15
投稿者:Kevin   footfetish Mail
2018/05/15 18:49:42    (2viv.q2r)
紫乃様

はじめまして。

大変貴重な体験談を拝読し、私もその場にいるような臨場感を味わうことができました。

ありがとうございます。

私はノーブラの尖った乳首を、今までの人生で複数回目撃したことがあります。

その方々が、紫乃さんのようにドキドキしていたのかは定かではありませんが、相当緊張感のあるプレイだと思います。

私が紫乃さんのプレイを幸福にも目撃することができたら、間違いなくお声をお掛けしていることでしょう。

声をお掛けしたあとのことを妄想するだけで、お互いにドキドキできると思いますがいかがでしょうか。

個別にお話出来れば幸いでございます。
14
投稿者:
2018/05/15 01:13:54    (Eo/lMl4M)
日中睡魔と戦ってた紫乃さん、こんばんは(笑)
報告を読みましたよ。紫乃さん頑張りましたね^^

ドキドキに耐えて意を決してレジに向かうとき、紫乃さんの頭の中や身体が熱くなりませんでしたか?
会計を待ちながら、乳首がジンジンするくらい尖らせて、アソコも濡れちゃってたんでしょうね?
周りの人が見たら紫乃さんの目が潤んで、耳たぶが赤くなってたかもですね^^

イケないと思う気持ちとは裏腹に、紫乃さんの身体はどんどんエッチに、とっても素敵になってきてますよ(^_-)-☆

思い出して乳首を弄りながら、恥ずかしい身体を見られる刺激を復習して、
身体によーく覚え込ませちゃってくださいね♪

身体に異物を着けてお散歩やお買い物をしたりとか、
周りにバレないようにこっそりオナニーしてみたり、
上級者さんコースにはまだ早すぎるかもだけど、
紫乃さんの少しエッチな内緒事、これからもマイペースで実行していきましょうね。

13
投稿者:まりも   marimoss2013
2018/05/14 23:31:07    (SiF9rtsl)
こんばんは。お仕事お疲れ様でした。
毎回楽しくいやらしく読ませていただいています!

過去の体験話や最近の露出の投稿、それに加えて乳首の画像や弄っている動画まで…。ここ数日紫乃さんの変態度数が加速していますね。もともと、いやらしい娘だったのでしょうが自ら曝け出すことに快感を覚えてしまったのでしょうか?

乳首を弄る動画も恥ずかしい動画でとても良かったのですが、私は乳首の静止画が気になって仕方がないです。ミントスプレーを塗ったために乳首がテカテカと鈍く光っていました。そのテカリ具合がすごくいやらしかったです。乳首をたっぷり愛撫された後かのようにぷっくり硬くなり、さらに敏感になっているように見えました。

私もその乳首を摘み、優しく引っ張ったりコリコリ捻ってみたり、口に含んでみたりする妄想をしてしまいました。想像していると下半身が熱を帯びできます。




12
投稿者:紫乃 ◆B2LRBHw72k   corico17
2018/05/14 21:51:02    (2QmCQbUi)
こんばんは。月曜日頑張って参りました。沢山コメント頂いていて嬉しいです。

本当に思いがけない出来事でした。特に真っ直ぐに私の乳首を見つめてきたオジサンの目が忘れられません。。笑
タイトルにも書いてますが本当に、見られたい、怖い、見られたいの繰り返しで心がとても忙しいです。
ですが本当に仰る通り、、今回の出来事に更にイケナイ妄想を加え、後からもっとエッチな気持ちになってしまう自分もいるのです。今も。。

言い訳、変ですよね(笑)自分の身は自分で守らなくては、、!と思い、咄嗟にぐるぐると言い訳を考えてしまいました。本当にドキドキして、本当に長い3分間だったのです(/ _ ; )
メンソレータムは塗ったことないですが、想像しただけでエッチですね。。
ひょっとすると、朗さんのように気付かないふりをして、尖った部分をじっくりと見ていた人がいたのかも知れません。。ご自由に見て下さいというような格好をしているのは私なのに、凄く恥ずかしいです。

この日はその後、コンビニに行きました。コンビニは色んな露出体験談で頻出している場所だと思いますが、私は初めてでした。レジが本当にドキドキしました。。30代後半ぐらいに見える男性店員が立っていたのですが、若い男性よりも、年上の男性の方がずっとスケベに感じてしまいます。お茶を買うだけなのに、なかなかレジへ行けませんでした。苦笑
このままではラチが明かないと、思い切ってレジへ足を運びましたが、こんな乳首を尖らせた格好で人と向き合うのは初めてで、自分から見てもらい行くような感じがして、恥ずかしくてお会計が終わるまで全く目線が上げられなかったです(._.)さすがにあの距離で目の前に立たれたら、嫌でも気付かれたと思います。
帰ってから、その日にあった事を思い出して、また乳首を触ってしまいました。
11
投稿者:totomaru   toto.maru Mail
2018/05/14 09:37:15    (RAzDvtfu)
投稿読ませて頂きました。
リアルな雰囲気と、紫乃さんのドキドキ感が溢れ出し、こちらに伝わってくる感じでとても楽しめました。
まだ、これから露出を色々経験されて少しあとには今の電車での体験では物足りなく感じたりするようになるのかもしれませんが、今を楽しんで露出しちゃってください。くれぐれも露出の際は気をつけてくださいね(^^)
今後もリアリティある体験談お待ちしております。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>